スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犬の手を借りる

2009.07.05.Sun.02:43
棚を整理してみたら、こんなに箱が出てきました。
中身は少ししか入ってないのに箱だけが幅をきかせていた世の中。



あい、スイマセン。箱ごとしまっておく私が悪いんでさぁ。
でも贈答品多いのですこの田舎。
使えないお皿とかどうしましょうかね…


贈答品は中身もうざいが箱もかなりうざいのです。
海苔缶入り三個とか過剰包装やめてほしいのです。
環境にやさしくないばかりかずぼらな私にも優しくない。
かさばる箱の始末に困ります。



でもディーノさんが手伝ってくださるそうです。





なにがもう少しなのか分かりませんが。






以前話題になったある国のダンボール入り肉まんのように食しないでいただきたい。
ちみ日本犬だし。
先祖はイギリス犬のようですが。









混入しやすくみじん切りでの出来上がりのようです。



次はぶつ切りで頼めるかねディーノさん。





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

みじん切りだと掃除が大変ですからっっ。
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
ディーノ専属業務です。

お姉ちゃんたちがしてたなら
いつかベビちゃんも取得できるよ。
目指せ師範!(笑)
Unknown
ディーノ兄、めっちゃ可愛い~♪
お上手お上手(^O^)
ディーノ君のお仕事?

このお仕事はケリーとバディが良くやってくれたのですよー     懐かしい(T_T)
ちなみにベビーは修行の身です(笑)
 
アルファママさんへ
つぶしてくれるとリサイクルに出せていちばんいいのですが
せめてぶつ切りだと拾いやすくゴミに出しやすい。
お手伝い頼まないほうが無難なようです。
ただ楽しいそうだからついつい…(笑)
リッキーパパさんへ
ありがとうございます。
Unknown
お手伝い、ご苦労様でした。
この「お手伝い」は、後始末がたいへんだね。
つぶしてくれるといいのにね。
あぁ~「ぶつ切り」でいいかぁ~
でも「困難」だよね^^
Unknown
いや~カワイイですね
またオジャマしますね。
それではワンちゃんとも
お元気で。

管理者にだけ表示を許可する
