スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カゴの中の風

2009.07.04.Sat.01:35
愛車購入しました!




いや、それじゃなくてこれですが。




                                  ハイスペックカーよ

なんせ今まで乗ってたのは乗るたびに空気を入れ、
右のブレーキは効きすぎるが左はほとんど効かないというスーパーカーでした。

これで犬連れてかっ飛ばしてた私ってステキ。

はじめは普通のママチャリでディーノの運動くらいだからって見てたのに、

やっぱ低重心のほうが安定するし。
ストッパーは脚立式でないと載せるとき危ないから。
カゴはゆとりをもって。
後ろカゴは見えないから怖いし。

ってワンコをカゴに乗せようとしてるやん

自転車で連れてく時は引き運動。
動物病院や遠くの広場へ行く時は車で行く。
まったく必要性はないはず。でも…

夢なの。カゴにワンコ乗せてさっそうと走るのが。
多分イメージキャラクターは小型犬。
だけどこいつら立派な中型犬。積載量8キロ&10キロ。



私の辞書に不可能の文字はいっぱいいっぱいあるけど、
なんと、
のっちゃった



それもカフェ余裕です。気に入ってます。

そんでカフェよりビッグなディーノさんも、搭乗。



かなり不安そうですが、
ちょいはみ出てますが大目に見ましょう←いいのか?


さて今夜から散歩が楽しくなるぞー♪
って


雨じゃー!





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

てなわけでこれで走行可能かは不明です。
スポンサーサイト
コメント
アルファママさんへ
ディーノでもまだ余裕があったから
ひょっとしたらアルファくんいでもいけるかも。
抜けるかどうかは分かりませんが(笑)

ディーノ確かに迷惑でしょう。
ただ自転車運動中に怪我したりしたときに役立つかと。
ネジバロさんへ
そうね、顔は小顔かもですね。
ディーノが大顔なんでよけいに錯覚するのかも。

前カゴ8キロ、以外に平気でした。
そりゃ世の中のお母さんはそんな子供も乗せてますからね。
それも前後に。

ディーノは流石に乗れんやろな…。
JINパパさんへ
一緒の環境で育ったはずなのにどうしてこう違うのですかね~

JINくん抜けなくなりますか。
想像しただけで笑いが…ウププ
Unknown
アルファは、14kgだから無理だね^^
このマイカーは、お二人さんにとっては
いかがなのかな?
ディーノさんは、ちと”迷惑気味じゃない?
Unknown
カフェくんってめちゃくちゃちっさい子かと思ってたら
8キロはあるんですね
ショウちゃんがややころっとしてて6キロ台だったので
同じくらいかと思ってました
小柄に見える小柄顔なのねー

でも、8キロのを前かごに乗せて走ったらグラグラしませんか?
二人の違い?
ディーノちゃんしっかり固まってますけど、
カフェちゃん余裕のカメラ目線で笑顔ですねー。
性格の違いが良くわかります・・・
うちの子だったら確実に固まっておまけに抜けなくなるでしょう・・・・

管理者にだけ表示を許可する
