スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェ、12歳となる

2009.07.01.Wed.01:11
カフェ、6月30日をもちまして

12歳になりましたー!


       熟女とは言うが熟男とは…それにおまえもう60歳過ぎたのだよ



カフェは友人宅で4匹兄弟として生まれました。



が、残念なことにカフェ以外すべて死産。

友人はひどく落ち込んでました。
その時カフェは友人が手元に置くことにしたのだと思います。


                   おかぁちゃんのサラと。かなりの美女でした。

だけど、気がついたらうちにいました(笑)イヤ~フシギフシギ



しかしかなりのやんちゃ坊主(リオがおとなしかっただけに…)
一時は出戻りしていただこうかと考えたほど。
だけどこのかわいさに手放せるはずもなく…(。-_-。)ポッ





そしてカフェのおかげで
JCCのショーとか訓練とかも経験させてもらいました。





さてカフェの七変化。
成長するにつれコートの色は明るくなったのですが、


                (写真の上手な知り合いに撮っていただきました)

気がついたら着色されてました(笑)





現在はお尻の方に白いエクステンション←ものは言い様。

あぁ!七つも変化なかった!!




ワンコ大好きでお尻ばかり追い掛け回すカフェ
(オスメス問わずワンコなら大好き)
暑がりのカフェ(まぁこのコートなら仕方ないか)



くりくりおめめので男の子に見られたことのないカフェ。


しっぽが二股になってもそばにいてね。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

兄弟の分もあるから長生きするよね。
スポンサーサイト
コメント
kazooさんへ
ありがとう妹よ♪
見た目はオカマなおにいちゃんはうれしいなり♪

12歳にしては若いかも。まだ自転車運動で走るの大好き。
ほんの100?ほどですが(汗)
60歳も生きて欲しいけど、そうなると私の方が早いな(笑)
Unknown
カフェ兄さん(姉さんでもありか(笑))、12歳・お誕生日おめでとう~(^◇^)
......かなーーーり出遅れてしまって、ごめんなさーい(~_~;)

それにしても、カフェさんお若い!
子供の頃なんか若いのは当たり前だけど、メッチャ可愛いではないですか^m^!
訓練もしてたんですねー♪
12年、たくさんの物語が詰まった時間でしょうね。
兄弟の分まで、本当に60歳まで元気でいてー!!と願う、ベビー母ちゃんです(^O^)
Unknown
拝見させていただきました。
応援クリック!
アルファママさんへ
お祝いありがとうございます♪

そーですよ4倍ですよーえらいでしょう(何が?)
年を重ねるたびに愛情が湧いてきます。
アルファくんの愛情も今日より明日、明日より明後日、増えていってるはずです。

カフェのお父さんが明るい茶色。黒と混ぜたらこげ茶色になりました。
元気で長生きして欲しい…近々健康診断してもらおうかな~
JINパパ
ありがとうございます♪

男前?そんなはずはないはず。女前とはよく言われました。
オカマちゃんのようだと。(見た目は女。だが体は男みたいな)

毛量は唯一のチャームポイント。
これなかったらシェルティーでないかもです。

この間写真撮らせてもらったJINくん、
緊張したからか笑ってはなかったですがいい表情してましたから
パパさんの前では笑ってるんじゃないですか?
後は写真に撮れるかどうかだけです。
ボウベルズさんへ
ボウベルズさんにお祝いの言葉もらっちゃった♪
ありがとうございます。

び…美貌…?!ビンボウの間違いじゃ…

私のワガママでショーに出てたことありましたが
このちんまるこさ、シェルティーとしてはありえないわりいとこどりなのデス。
若気の至りとはいえカフェで出る勇気あったなと思うほど。
でもかわいいから まっいいかなのです。
ネジバロさんへ
ありがとうございます♪

ショウちゃんはお父ちゃんがトライだったのね。

そうそうそう!今のほうが断然言うことわかってくれる!
だけど待てとかは訓練やってたときの方が断然効きましたが…
今は自我が強くて待ちたくない時は動きよる(汗)
風格も落ち着きも出てきたけどワガママも出てきて人間の年寄りと変らないと思える今日この頃。
secaさんへ
お祝いありがとうございます♪

毛色は生まれた時の色になると聞いたことがあります。
カフェも生まれてすぐの色と今同じだし。

カフェ女の子顔でポメ顔です。
うちの2匹とsecaさんとこの2匹、セットが似てるなとよく思ってました。
(丸いのと長いの:汗)

足が6本もありだな…(妖怪でなく昆虫?)
コリーさんへ
カフェ、人なら女形やったやろうな。
ランちゃんは宝塚やね。

私のわがままでショーに出ましたが
ま、こんなんなのであまり…
このまん丸おめめではね~

ランちゃんもパウダー入れてチョークでメリハリのあるお色にしたら
大分不陰気が変ると思われます。

ゴーゴンてなんやろと思ったらメデューサのことなのね。
うん。それでもいい。蛇嫌いじゃないし。
Unknown
カフェ君 お誕生日おめでとう!
12才ですか~ アルファの4倍です!
思い出写真・コメに、かけがえのない存在で
あること痛感します。
やつぱり、毛色は、だんだんママ似になって
いるようですね。
元気で長生きして欲しいです。
格好いいー
お誕生日おめでとうございます。
パピーも1歳も7歳も今も男前で可愛くてゴージャスでうらやましゅうございます・・・・
将来うちの子もこの笑顔が出来たらなーと思います。なんか笑ってる様に見えるので・・・
Unknown
カフェくん 12歳の誕生日おめでとう!
1歳でこの美貌 ひゃ~カフェくんは男の子だよね
顔は優しい女の子 体はきれいなロン毛の男の子
いいとこ取りじゃないですか
わりいとこ取りはすずダス まっいいか
Unknown
12歳のお誕生日おめでとうございます^^♪

カフェくん、トライから生まれたセーブルなんですね
ショウちゃんはセーブルから産まれたトライでした(関係ないかw)
犬を飼ってて思うんですけど、シニアになったあたりから言葉とか心がすごく通じてくるようになると思うんですよね

若いときもそれなりに理解してる感はあるんですけど
やっぱり熟年になったほうが色んな意味で可愛いし、パートナーに選んで良かったなぁって思える

ネジも中堅クラスになってきたので落ち着きとか風格が出てきました
Unknown
.....?ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

ごめんごめん!!!

カフェくん!!12歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

カフェくん・・12歳かぁ~♪
(顔が)若いよなぁ~♪かわいい顔だよなぁ~♪って思って
読み進めてたら・・誕生日のくだりを飛び越えてしまった(|||_|||)ガビーン
本当、失礼なヤツでごめんちゃい
Unknown
?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
カフェくん、七変化~(あっ、三変化?(笑))
永遠もね、3歳くらいまでゴールド?な明るさだったんだけど、最近は、黒いのが多くなったの!
永遠は6歳だから・・もしかして、カフェくんの年齢頃には、また、色が薄くなるのか??

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
カフェくん、女の子顔だよねぇ~☆
かわいいよねぇ~♪
うちもうちも~!永遠がそうだよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(↑一回一回我が子を持ち出すバカ親(笑))

わかるよ~。
うちも、足が6本になったとしても!!!
そばにいて欲しい(∪。∪) チュッ☆
Unknown
カフェちゃんおとこまい。
最初女子かと思った。
普段のスナップ写真もさることながらショー用におメイクした写真はやっぱりええわあ。
乱もやってみよかな。

しっぽ三つ又になって胸毛もゴーゴンみたいなってもいいから元気でねー

管理者にだけ表示を許可する
