スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨雨降れ降れディーノさんが~

2009.06.30.Tue.00:52



私が帰ってきたら外へ出せー出せーって言いますが
戸を開け外を見た瞬間二匹とも固まります。


そして何事もなかったかのように
家の中に引き返していくのであった。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

野生では生きられんぞよ。
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
雨大好きの子…たしかに親不孝だわ(汗)
うちは雨見たとたん散歩自主放棄しますもん。

同じ男の子2頭飼いなのに何が違うのでしょうね。
kazooさんへ
お利口でなくて自分が嫌なだけ。
カフェはたまに雨の中たたずんでるので(バカ)
言うほど嫌いじゃないようですがディーノが嫌がる。
両親違いの兄妹なのにねー

しかしカピバラって…
ないしんすごく納得してしまった(笑)
怒らないで~ベビちゃん
アルファママさんへ
出れないことを分かってると言うより
濡れるのが嫌のようです(汗)

コットン命なのでいつも燃えております。
ソファーの向きが変わることもしばしば。

動くボールですか。電池仕掛けですか?
うちもあれば喜ぶかな~
Unknown
Miyuさんちのワンズは、雨だとフリーズ???
いいねぇ~!親思いのいい子たちだねぇ~!

うちのワンズは、雨でもへっちゃらちゃら男ズらしいです。
誤まって(雨が降りそうで降ってない時に、今なら行ける!と誤まった判断をしたにもかかわらず、モタモタ支度したために、結局、玄関あけたら、2秒で雨ザーザー状態)外へ出たら最後・・
あきらめます。
なにせ、ワンズのテンションかなりヤバイですからぁぁぁぁ(;^_^A アセアセ・・・
Unknown
カフェ&ディーノくん、雨の日は諦めるんですねー♪
お利口だ~
うちのカピバラはマテしないと、間違いなく雨の中『♪♪♪』と飛び出すでしょう~(笑)

それにしても漫画がお上手!好きッス(^。^)

いつかベビーもチョイ役で...(笑)
Unknown
雨が続いています。
雨の日は、出れないこと知ってるんだね。
「おりこうさん」

インドアで、かなり過激な運動ですね^^
アルファは「動くボール」を追いかけて
「ひぃ~ひぃ~」言っています。

管理者にだけ表示を許可する
