スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パン

2009.06.13.Sat.01:03
食パンをいただいた。



ダンナの会社の人がホームベーカリーで焼いたのだそう。

そんなふうに家庭でパン焼いたりジャム作ったり、
料理に、家事に凝れる人をいつもステキだなと思う。



しかしかなり大きいなぁ


          (後ろの柵はディーノの芸術作品)




切らずにむしりとって二人と二匹で食べたら
あっという間になくなっちゃった。おいしかったの~




次はジャムしょってきてください。(なんのたとえや)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

鴨鍋食べたことない。
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
おししいパンってホントにおいしいですよね。

さて、ここで問題。
目の前のご馳走を我慢するJIN君の方が辛いのか、
そのきらきらした瞳でず~っと見つめられるパパさんの方が辛いのか、
さぁ!どちらが辛いでしょう!

(わたしゃ、パパさんの方が辛いかと…)
アルファママさんへ
料理に家事にていねいな暮らし。
ステキだと思う人中にアルファママさんもいます。
自家製パン、ジャム、行き届いたお庭。

いいなぁと思う反面手間がかかることが苦手な私。
そのつめの垢、郵送してください(笑)
じゅんちゃんへ
やるまでが面倒…だとやらない。
それが私の弱点(笑)

やっぱハイシーさんとこに刺激されるよね~
私は見てて自分でやったつもりになってます(爆)
ハイシーさんへ
この記事書いてるときに脳裏にあったものは
ハイシーさんが煮つめてたイチゴジャム。
ステキに思う人の一人がハイシーさんあなたです。
夢を現実にした人…。

しかし薄暗いのに起こされるのはかんべん!

mieさんへ
簡単なのですか?
パンと言えば練って叩いて投げとばして
ストレス発散で作るようなイメージが…(爆)
ジャムは煮詰めなきゃなんないのですよね。
私なら炭しかできないな(汗)

そか、ダシが最高なんですね。
食べた~い!
JIN君は・・・
自家製のパンって憧れますねー。普段から貧しい
食生活を送ってますが、パンだけはおいしいのを買ってます。神戸へ単身赴任しておいしいパンにはまっちゃいました。JIN君も大好きなんですが
ダイエット中なので、今は毎朝食べてる人の横に
並んで座って匂いだけ嗅いでます・・・・
そうされるの辛いんだよー・・・・・
Unknown
我が家もHBで、焼きます。
アルパパがね^^
一週間分焼いて、冷凍保存しておきます。
超簡単ですよ。
ジャム:パパ(ママ)レード・ゆずジャム
梅ジャム・ブルーベリージャム作るよ
こちらも簡単・手間かかるだけ^^
(過去にUPあり:自家製です)
Unknown
我が家にも実家から借りっぱなしのホームベーカリーがありますよ。
この間、久しぶりに焼きました(笑)
焼きたてのパンは何度味わっても良いものですよ~
やるまでは面倒だけど、やり始めると割りと簡単!

ハイシーさんの楽園での焼きたてパンに刺激され、実家から機械を持ち込んでしまいました(爆)
楽園の朝は・・・
焼きたてパンの良い匂いで目が覚め、手作りのイチゴジャムとハーブティで朝食・・・

あぁ・・・夢やなぁ・・・

いつも軍団のワンワンで起こされる!
外はまだ薄暗いのに・・・
らしい・・・
ホームベーカリーで作る食パンは簡単らしいよ。
美味しいよね~
ジャムは結構手間が掛かるらしい。
でも甘ったらしくなくて、これまた美味しいの
鴨鍋はダシがンマンマです

管理者にだけ表示を許可する
