スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JCC富山展その後

2009.06.11.Thu.01:29
この子の名はエルちゃん
ランディーさんとこのかわいいかわいい女の子。



今日はエルちゃんのお父さんが来てるということで
感動の親子対面が実現しました!





感動の!




かんどう…の…





・・・・。


いやマイペースで結構なお手前でした。
(もう少しにおいを嗅ぎあうとか…そこまでお互いバリ無視とは:爆)


でもパパさんすごくかっこよかった!
その胸に埋もれて眠りたい(。-_-。)ポッ



その日はディーノのブリーダーのメルモさんミーティング応援に来られてて
ショーに来たのだか喋りに来たのだかわからないけど
楽しい時をすごすことができました。

その後知り合いのところに子犬を見に行かれることになり
私も誘っていただいたのだが次の予定があるので
後ろ髪、かなりかな~り引かれながらもお断りした。 壁 |дT)





次の予定、それはこの道の先



こんなとこに人住んでるの!?
てなところに私の愛しい人がいます。






いや、おまえじゃないゲン太。


愛しい人、それは私の祖父母。

この時が止まったような山の中で二人で住んでいる。



先月祖父が死にかけてかなり気をもんだが元気になり
会いに行ってみれば杖をつきながら歩いている。
涙出るほどうれしかった…。


その日は叔母夫婦も私が来るからと訪ねてきていた。
(近くに住んでいる)
で、ゲン太はその叔母の犬。

せわしいせわしい、じっとしてろ!
とはがいじめしたくなるくらいかわいいヤツなのだ。
そのゲン太、特徴と言えば



シーズーにしちゃデカい!のです。
顔はカフェより確実にデカい(毛のせいだけではない)

体重7?だそう。
カフェ8?なんですがね。


そんなゲン太だが、祖父母、叔母のうちではいつもアイドルだ。
でも今日のこの日はカフェディーノにアイドルの座を奪われ
いつまでも悲しげに泣いていた。



そんな里帰り。






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

母の里だが私にとっても心の里なの。
スポンサーサイト
コメント
ボウベルズさんへ
この時計は祖父が幼い頃からあったそうです。
おおーきなのっぽの古時計~♪

山と川しかなく、夏涼し、冬3?超える豪雪地帯(昔は2階から出入りしたそう)
ゆっくりと時は流れてました。

休日にリズすずちゃんといつもお出かけ
うらやましいなといつも覗いてました。
うちは出かけるのが苦手なのでもっぱら家の中(汗)
こうやって出かけてるのが珍しいのです。

しかし怖い兄夫婦って…(滝汗)
アルファママさんへ
皆さん愛情持って管理されてるので
ステキな子ばかりです。

お、どこに行かれるのかな?
きれいな風景、楽しみにしてますね。
自然はいいです。心洗われます。
なんて、いつも自然しかない我が家なんで都会に行きたい衝動もありますがね…。
Unknown
とても充実した1日でしたね
なつかしいなぁゼンマイ式の柱時計
いいよね時間がよっくり流れる場所
父の実家も母の実家も今はなく
私の実家も怖い兄夫婦がいていくことも無し
もっぱら休みの日は里山でリズすずと遊んでおりやす

誕生日のお祝いの言葉 ありがとうございました
Unknown
登場のシェルティー達、
立派ですね。愛情感じます。
私も、このような里(?)に山・川越えて
月曜日に行きますよ。
いつかUPできると思います。
静かな里が、賑やかな時となったね。
ゲン太君・アイドル~分かるな~
里への道、いっぱい越えて行ってあげてね!

管理者にだけ表示を許可する
