スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JCC富山展

2009.06.09.Tue.00:25
日曜日はJCC富山展に協力犬としてに行って来た。
自分から出陳料払い申し込み期限までに申し込んだ自称協力犬。


    余談だがこのイラスト昔私が描いたものだったりする。
    縁あって描いてあげたものだが、サインもいつのまにか消されてるし
    支部の人でももう誰が描いた絵か知ってる人はいないんだろなぁ。




さてさて自称協力犬ディーノ君だがえらい騒ぎよう。



頭数増やすのでも役にたったが



全然じっとしてなくて(吠えないけど)



みんなしっかりステイしてる中



彩りを添える役割も果たしていた。



人が苦手なディーノ。審査員が遠ざかるとよい格好します。
意味ないやん。


やっぱ名画は遠くから見ていただくほうが良さがわかっていただけるかと思います。
半径5メートル以内立ち入り禁止です。←遠!

自称名画、遠くから見るとこうなります。











(ノ´▽`)ノ♪グランドチャンピオンみたいー!@親バカ
                              (まだSPなのさ)



でもなにがそんなに怖いのかなぁ。
おかーちゃんそんな子に育てた覚えはありません。
でもそんな子にそだっちゃいましたぁー。
あははは。




(ノ_-;)ハア…





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

容姿がディーノ、中身はカフェになってくれんかしら。


        昔はチャンピオンやったかもしれないカフェ。もう後ろ足が…(汗)
スポンサーサイト
コメント
きのこさんへ
メルモさん確かに火がついてましたね。イヒヒヒ

ディーノね
怖がって虐待してるみたいで辛かったりするので考え物です(汗)

イラスト…遠目によく見えるだけですから。
コリーだかシェルティーだかわかんないし。

親戚オフ!メルモさんのなかで浮上中みたい♪
メルモさんへ
久しぶりにお話できて楽しかったです♪
感謝なんて…泣…
努力はこれからも続けてかないとと思います。
これから未来、年取って体が悪くなり入院させることになってしまうと
入院ってだけで悪くなりそうですから(笑)

オフ会♪嬉しい響きが~。
アルファママさんへ
立ち姿はどの子もほんときれいです。
シェルティーってきれいな犬種だなって思います。

怖い…ママ大好きなんですね>
なんかこの言葉で救われた気がします。
人を見たら逃げる。恥ずかしい…その思いばかりでした。
ありがとうございます!

イラスト、遠目だからすごく見えるだけです(汗)
ディーノ君♪
いつの間に富山へ 
↑メルモさんも行ってるし~
久しぶり!?のショーで火がつき、秋から完全復帰するとか(笑)
ディーノ君の応援なら何処へでも!! (近畿周辺までなら)
イラスト、凄いねっ!! サイン消したの誰~


親戚オフの話も浮上してるのかな~
楽しみにしておこう
ありがとう
富山展お疲れ様でした
久しぶりにランディーさんのおかげで富山に行く事が出来て♪

ディーノ君
男前(繁殖者バカ?)でカッコ好いのに・・・
人嫌いが(^_-)ネッ
ショーを拝見していて、正直・感謝の気持ちで一杯です、今までの努力有り難う!
ディーノもよく頑張ったネ、お疲れ様
大変満足した一日でしたヨ~

ゆっくりお話も出来なくてごめんね!
久しぶりなので、富山の知人の方々にご挨拶をして回って忙しくて(汗)
次は親戚オフ会で兄弟が楽しく会える日を楽しみにしています  d(^-^)ネ!
やっぱ協力犬
迷画 メッチャバランス悪し

スタンダード勉強すべし!



Unknown
ワンズたちの「立ち姿」
華麗で華やかですね~
なんとも美しい!
怖い・・・ママ大好きなんですね^^
☆昔描いたイラスト:スゴ!
 この才能・生かすべし(生かしてんのかな)
コリーさんへ
毎日散歩してても歩くだけでは筋力がつかなくて…
うちももうすぐ仁王立ちやわ。

きれい?ありがとぉです♪
ディーノ、人がいんと犬変わります。
審査員に家に来て見てくださいって言いたいです。

そうです。相変わらず切り貼りです。
印刷はオフセット(印刷やに出す)に変わりましたが。
コピーは大変ですからね~
昔私が手伝ってた頃は両面印刷にコピー機が耐えれなくて袋とじでした。
Unknown
カフェちゃん今でもすっごい貫禄よ。
後ろ足(笑
も、もう踏ん張れないわよね。
おばちゃんは仁王立ちせな立ってられへんでえ。←しとやかに立てなくなったので必死で踏ん張る

ディーノさん、キレイよね~
どよーんてしてる子と同じ子とは思えないわ~

うちにも目録たくさんあります。
今でもデジタル化されず手書きの出陳表を切り貼りですか??


管理者にだけ表示を許可する
