スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シロちゃん犬生を知る

2009.06.03.Wed.00:01














・・・・・。









生後2ヶ月弱、
はやくも世の中甘くないことを知ったのであった。








ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから


バンビさんへ長々とシロクロちゃんお借りししてありがとうございました♪
ちなみにシロちゃんは「クヌート」クロちゃんは「ノアレ」というお名前になります。
すごくクロシロちゃんが定着してるようですが。


そんなとこに新しい世界はないですよ
スポンサーサイト
コメント
じゅんちゃんへ
写真カワイさ満載でしたでしょう。
でもねシャッター切るタイミングが分からなくて苦労しました。
バンビさんはご覧のとおり毎日撮っておられるからタイミングバッチシ!

伺った日もクロちゃん乗りそうだったんだけど
制覇するのは早かった…。
あっという間に成長するのね~
secaさんへ
ナイスコメに幸せ倍増>ありがとう♪

もうねー日本海溝よりも愛情深いですよ(笑)

遊びと言うか出たい一心というか
バンビさんのもとに近づきたいって感じ。

アルファママさんへ
ええ、最高に夢の中です。
なんとか朝にシフトしたいのですが
根性なくて…

そうでしたね…
だから社会化が不安だと…
健康ってありがたいです。
バンビさんへ
なんと
クロちゃんも新天地開拓したのね~
微妙に成長の差を感じました。

また写真ゆっくりみてやってください。
Unknown
アタチも見たよ見たよ見ちゃったよ~
アッという間に見終わっちゃいました♪
クロちゃんも鉢乗りできるようになったんですね。
日々の成長を感じ、ウルウル~
Unknown
写真とのナイスコメに幸せ倍増( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
こういうタッチ・・大好き~~~☆

しっかし・・鉢の上って~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あぁ・・バンビさんの愛が感じられるわぁ~♪
こういう場所にも、遊びの場を作ってあげられるって素敵だよねっo(*^▽^*)o~♪

それにしても、シロクロちゃん・・
めちゃくちゃかっこいいお名前いただいたのねぇ~(σo ̄)ホォホォ

Unknown
おはよ~う!(まだZZZzでしょ)
もう、無条件に「可愛い」
アルファのこの頃は、
心臓疾患との「闘い」と私の「闘い」とで
このような記録は無いんです。
思い出・・・たいせつにね!
☆リンク貼らせていただきます♪
続きあるよ~
実はこの後
クロちゃんも鉢乗りが出来るようになったんだよ・・・
なので、時々鉢の上を取り合いしているわ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

フォト蔵ありがとう。見れるようになりましたわ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

管理者にだけ表示を許可する
