スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シロとクロのマイナスイオン

2009.05.28.Thu.01:00


癒されに



行ってきましたー



    たー

           ター

 
                   ター


                          …

        
                                 (フェードアウト)






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

おやすみなさーい
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
戻ってこーい>どこから?(笑)

いやもう食べてしまいそうでした
じゅんちゃんへ
なかなか更新ができません(汗)
しばらくバンビさんとこ見ててください

愛情はもちろんバンビさんのとこの写真の方があるよ~
ネジバロさんへ
お父ちゃん同士が兄弟ですもんね
(何気にチェックしてあったり)

クルムちやんもクロシロちゃんも
お父ちゃん達に負けず大物になってね
コリーさんへ
お嬢さんをお嫁にくださいな勢いですな。

Sさん知ってますよん
昔ショーに狂ってた時によく会場でお会いしお話しました
今私もショーに行くことはないのでどうされてるか…

ゆきちゃんのおかーちゃんきれいな子やったね
Unknown
ハッ?(゚ロ゚〃)
なになになに~?!
なんなの?このかわい子ちゃんたち~☆

早く、戻ってこーい!!!
ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
Unknown
もっと見た~い!

バンビさんのところで見ていても見た~い!!!
オ・ネ・ガ・イ
Unknown
あ、このシロクロちゃんたちは!!

めっちゃ可愛いお子さんたちですよね
実はうちのクルムといとこなんですよ~
顔全然似てないけどw
Unknown
こ、このお子さんたちは私がギラギラした目で見つめてるあのお子さんがたっっ

しろちゃんをください。

ゆきのブリーダーさんで、らんこの同胎を飼ってくださってるSさんのお友達の方ですよね。
Miyuさんもご存知かしら。

管理者にだけ表示を許可する
