スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お菓子で掃除

2009.05.26.Tue.00:31
会社にこんなお菓子を持ってきた人がいた
お米のお菓子
ポン菓子というんだっけか


                        でかっ!


ティシュにのっけてくれた










仕事が増えた。







ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

でもついでに周り一帯掃除した。きれいになった。一石二鳥。
スポンサーサイト
コメント
アルファママさんへ
ポン菓子
そんな甘くなくておいしかったです
でも一粒づつつまむのが面倒で
がばっといくとこうなります(苦笑)

イラスト褒めていただいてありがとうございます♪
なかなか気が向かないと描けないのですが…

自分のとこでいっぱいいっぱいで
アルファママさんとこもたまに訪問しては読み逃げしてます
コメ残せず申し訳ないです…
Unknown
久しぶりのコメです(ペコリ)
このお姿は、どの子かな~
ポン菓子の食べ心地はどうなんでしょう?
後始末が、たいへんだよね。
☆イラスト:上手です~^^
secaさんへ
こまかいのがパッパラパンに落ちると
拾うの大変

食べるのがめんどくて固まったのをというと
ベビースターラーメンもやねー
ネオママさんへ
ありがとうございます♪
中年の域ですががんばってもらいます(笑)

ポン菓子機会持ってる方が近所におられたのですね
どうやって作るか以前テレビで見て知ったのでした
コリーさんへ
長生きしますえ~
まだ5歳やしこれからよ
カフェがもうすぐ12歳。
しっぽ二股に分かれても一緒にいるつもり。

うん。メルさんいつまでもギャルや(古)
あのお顔が悩殺もんやと思います
Unknown
ぬはははははは
やる!やる!やるぅ~~~~
私はよく…チョコフレークでやるわ~(笑)
基本、おっちょこちょいのめんどくさがり~なんで、チョコフレークが食べたくなったら、固まったのがあるでしょ?あれを食べるのさぁ~
Unknown
ディーノくん、お誕生日だったんですね!

ディーノくん、5歳のお誕生日おめでとう
これからも益々
ブログを盛り上げる役目を頑張ってね

ポン菓子、懐かしい~!
お米とおザラメを持って作ってもらいに行ったのを思い出しました(笑)
Unknown
しもた。
でおくれた。
ディーノさんお誕生日おめでとうさま!
メルさんのように長生きするのんよ!!
メルさんなんか夜中に油舐めてるとしか思えない若作り!!

でも何故かーちゃんはきよしこのよるを熱唱・・・

管理者にだけ表示を許可する
