スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ディーノ誕生日~きよしこの夜

2009.05.24.Sun.03:00
きぃよしー
こーの夜ー

ほーしはー
ひーかりー♪



救いぃの御子は~
馬槽(まぶね)の中にぃ




眠りたもうぅ
いとやすく~







「きよしこの夜」
今日一日頭の中に回っていた。それだけ。
でもちょっとしっくり。



ディーノ、5歳の誕生日
おめでとー!



ラッシュくんエースくんベルちゃん、マリンちゃん、
おめでとー!






『それだけ?』
それだけ。
『プレゼントは?』
なし。ビール飲む?



『・・・・少し。』





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

「清しこの夜」が浮かぶ私の頭の四季は狂ってると思う
今日この頃。

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

ベルちゃんなんかすごく小さくて心配したのに
今では2児の母。なんかうれしい…
スポンサーサイト
コメント
cooさんへ
両親違いの妹ベビちゃん(笑)
ありがとう♪

5歳といえばもう中年だけど
元気に頑張るでぇ~
secaさんへ
私なんかもいつも自分のところでいっぱいいっぱいです(汗)
secaさんとこも読み逃げ状態
ごめんなさい

お祝いありがとです
かんぱーい♪
Unknown
ディーノ兄さん、5歳のお誕生日おめでとうございます~♪
わははは、可愛いッス☆
他人と思えない(ベビ蔵:談)

5歳の年も、元気いっぱいで(^O^)
Unknown
出遅れたー
パソコンからコメントしようと思ってたのに…自分のでいっぱいいっぱいになっちゃった
ディーノくん…そんなおばちゃんを許して~~~

それより何より、肝心の
お誕生日おめでと~〓
おばちゃんも北海道で乾杯(←残念ながら、アルコールは大好きだけど、ビールだけが飲めない私…)したからね~(←いつも飲んでる…とも言う

きのこさんへ
ありがとです♪
現状確認できないのはマリンちゃんだけだけど
きっと元気でやってるよね

ビール?
ちょびっと(爆)
JINパパさんへ
ありがとうございます♪
お…男前ですか?エヘ
寝ぼけてるだけのように見えますが…

JINくんは小ぶりちゃんだったのですね
ディーノは赤ちゃんの頃からでかいままでした
そして寝ぼけたまま成長しました(爆)
おめでと~♪
ディーノ君、お誕生日おめでとう
兄弟元気に5歳になれて嬉しいよ~
女の子組には、なかなか会えないけど・・・今年はオフ会(あるよね?)で、勢揃い出来るといいね!!

ディーノ君、ビール飲んだ?(笑)
Unknown
ディーノ君お誕生日おめでとうございます。
ちっちゃな頃から男前ですねー。
赤ちゃんの写真も可愛いです・・・
JINの赤ちゃんの時も見てみたいものです。今では十二分にでかいのですが、兄弟の仲では、一番小さかったそうなので・・・・

管理者にだけ表示を許可する
