スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母の日の事情

2009.05.19.Tue.00:23
10日日曜日のこと

うちは母の日でした(爆)



         実家にあったさくらんぼの木(しょぼいが少しかわいかったので)


別に忘れてたわけじゃなかったけど春の運動会行ってたから
一週間遅れで実家の母にプレゼントです

なんのプレゼントかというと




ETCです! (ノ ̄- ̄)ノ⌒☆。.:*:・'


                 色気もへったくれもないのでせめてリボン描いてみた

ETCが品薄の中貴重です!

手配したのはダンナ
取り付けもダンナ
(ちなみにこの車のオーディーの取り付けたのもダンナ)



わたしはそらと遊んでただけ
あっという間についちゃった

しかし色気のないプレゼントだこと


だけどこの高速代1000円の世の中
母は最近大枚はたいて遠出した
というのは遠くにいる母の父(私からいう祖父)の具合が悪くなったのである
ETC付けてる間もなくそれどころじゃなく
(喪服まで用意していく騒ぎだった)

まぁじいちゃん不死鳥のごとく生き返りましたが BY医者もびっくりの回復力
これからのこともあるしということで




取り付け終了後両親と食事へ
試乗兼ねて高速1区間のみ乗った
ちゃんとゲート開きましたよ←開かないかもと私一人大騒ぎしてたが@後部座席


                            へーい… ) ̄ε ̄( ブー






いやーうまかった
居酒屋だけど変わったもの出してくれるところで
以前は混んでたそうだが今は不況のせいか空いてた
だから予約してないのにいい席通してくれて
料理もすばやく出てきた

不況は悲しいけど少し得した気分だった




本日の私
ダンナ運転で実家行き
ダンナがETCつけるのを見守り
ダンナの運転で高速で料理屋に行き
ダンナがいつの間にか支払いを済ませ
ダンナの運転で帰ってきた(呑んじゃったしー)






じぃちゃん元気になってホントよかったよかった


  
              …と話をそらす… ((((((;_ _)






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

ダメ嫁決定版。いやその前にダメ人間決定。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
