スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春の運動会2

2009.05.13.Wed.16:05
この写真
この生写真を撮るために
えんやこりゃ3時間かけて(渋滞あり)行ってきました日曜日
By高速1000円


  JIN君まめ君はタッチ君の息子(たぶん:爆)タッチ君はカフェの異母兄弟

別々に見てたらすごく似てると思ったけど
こうしてみると個性あるなぁ
麒麟にサッポロにアサヒにサントリーってとこか←意味不明





ダンナと一緒に行くつもりだったのだけど
急に仕事が入り一人と二匹でランデブー

この日は運動会というか
ブリーダーさんが自分のところから嫁いだ子達の交流会として行われたのです





うちの子はそこの出身じゃないのだけど
(カフェは子供生ませてもらったことがある)
誘っていただいたのです♪(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



友人も来ててその娘に振り回されもしたけど(ディーノとカフェが)ワタシモ…
おかげでよいショットがたくさん撮れた



と言いながらよいシーンは数あれど写りはあまり…
じつはカメラの設定ISO上げたままで撮ってて
白飛びしてるのばかり(泣)
気が向いて絞り優先にしたのもあったから全滅ではなかったが
悲しい結果に…


                   (これが白飛び作:草を食むディーノ…馬か)



当日はロンリーだった私
じゅんちゃん夫妻に相手していただきました
ありがとうございました♪



おまけに旦那さん
ディーノの修行押し付けてしまって…
すいませんでした



ヒトが苦手なディーノ、普通についてってるではないか!
…少し慣れたのかなぁ
でもかぁちゃん少し焼けるほど楽しそうだったよ
こうして少しづつ大人になっていくのねホロリ←もうすぐ5歳


あとポメちゃんも飼ってらして
小さくて軽いの~
かわいいの~



有名な俳優さんが
「浮気は文化だ」
と言ってたのが頭をよぎる



~ふーんポメか~むふーん~





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←動力のポチを!

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

そして続く…だろう…
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
COCOちゃんと似てると言うのは
いつまでもCOCOちゃんも居てるような感じでいいですね

うちも亡きリオと似てる子がいればなぁ
タッチ君・・・
我が家の先代シェルティーのCOCOちゃんも親戚犬で、
タッチ君はCOCOちゃんのお祖父さんでした。
JIN君もCOCOちゃんにそっくりで、今でも間違われます。
JINパパさんへ
ようこそいらっしゃいまし!!
私の気持ちが通じて嬉しいです(笑)


初参加でしたか!
じつは私もですエヘ
でも楽しかったです!

また来年も事務所に飾れるような写真撮れるといいですね
生JIN感激
本物のJINパパを記念写真まで撮れて感激でした。有難う御座いました。なにぶんこういった
イベント初参加の為、何が何やらわからないまま
終わっちゃいました。次回は準備満タンで参加したいと思います。この時の写真パパの事務所に飾ってまーす。
ネオママさんへ
不思議と催し物してくれる方が身の回りにいて
いつも楽しませていただいてます
私は企画するのが大の苦手なんでありがたいす

ワンとビール一緒にしてしまったのに少し抵抗ありましたが
私らしいですか?
ちょいうれし
ネジバロさんへ
そう靴下履いてないないヒトです

以前好きな犬種のアンケートされてましたよね?
あれはおもしろかった
(みんなどんな答えか忘れたけど短頭種はいなかった気がする…)
わたしも書いたがその中にポメはなかった
気が変わるの早いなと思ってしまった

ちなみにタービュレン、シェパ、スピッツ
私も好き
secaさんへ
わかってくれた?
同じビールなのに飲めば味がちがうのさ

運動会行けないの?
ざんねんね…しかしsecaさんの周りイベント多そうで楽しそう♪
Unknown
ブリーダーさんがこんな催し物をしてくれるていいなぁ!
ワンコをビールメーカーに例えるのが
Miyuさんらしいですね
Unknown
あー 靴下はいてない人だーw>「浮気は文化だ」

ポメも可愛いですよね
けど、もーしシェルティ以外に飼うとしたらスピッツです
それかタービュレンかシェパ。
…うーん4頭はさすがに無理か…
Unknown
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
わかるよ!わかる!その感じ!
キリンにサッポロにアサヒにサントリー!!!
なんか、きっと、個別に見たら、見間違えちゃうだろうなぁ~なお顔なんだけど、こうやってちゃんとそろうと、違いがよく出てるというか・・(⌒^⌒)b うん

こういうイベント・・いいねぇ~☆
こっちでもあるんだけど、(もっと、本当の運動会ちっく)旦那ちゃんが仕事でいけなさそう(/_

管理者にだけ表示を許可する
