スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フィラリアの薬

2008.11.04.Tue.23:49
                 また 一人じめ?



いやいや今日は
あげますよ




お薬ですがね

                 おいしそうです~



でも月に一度の
お楽しみのようです



でわ
どうぞ

 
                   ぬぉー




ディーノはジャンピングキャッチです

                    ぱくっ

(シャッターチャンス逃した



変な顔…


薬でもおいしくいただいてくれる子達でした




ランキング参加してみました
よかったら一押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト
コメント
バンビさんへ
今のとこ毎日続いてます
なんだか楽しくて
いつも見てくれてありがとう

そっか…

切って分ければいいのかナルホド

フロントラインは分けてるのですがね
詰めが甘かった
さすが多頭飼い!
きのこさんへ
ポチっと
ありがとうございます

カフェもディーノも
食欲旺盛です!

夏でも食欲落ちませんでした

エース君は夏ばてしたんだよね…
同じ兄弟でも大違いだ

頑張ってね~
ブログ更新頑張ってるね~
どの記事も読ませてもらっているから
どんどん書いて行ってちょうだいね。

フィラリアのお薬
チュアブルでも
ミルベマイシンでも45キロまでとか言うのを1個買って
包丁で半分に切ったらだいぶ安くなるよ。
お薬も好物♪
素敵なお顔で、食べてくれますね~(笑)
とてもフィラリアのお薬とは思えません。
何でも!?美味しそうに食べてくれていいね

可愛いのでランキング、ポチっとしときましたよ~

管理者にだけ表示を許可する
