スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春の運動会

2009.05.12.Tue.00:30


トンネルを抜けたら









運動会だった

(んなアホな)


                         水汲みリレー@カフェレンタルちう


                            借り物競争@ディーノ修行ちう


                      マット取り競争@ディーノ助け求めちう




管理人体調不良ちう



(疲れが出たか…ビール足らんか)




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←動力のポチを!

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

管理人もともと不良品やったが
スポンサーサイト
コメント
mieさんへ
しばらくはここが会場でしたからね
首都圏の方には遠いところですが
環境がよくて私は好きです

カフェはナンパに
ディーノは修行に頑張ってました
私は過剰光合成によりまいったのだと
普段日も当たらないモヤシ族…
じゅんちゃんへ
頭痛だったの~それで二日寝たら大分マシになりました
回復に時間がかかるお年頃ですから…

そう高い所走ってる高速ですからね
あそこの地域で
上見上げたら必ずといっていいほど目に入る気がする

タイトル?
あれはそういうイベントだから重なるの当たり前です
というか夏の運動会にしたかった…アツカッタ
cooさんへ
運転しながら撮ったので少々危険でした(爆)
心配ありがとです
単なる過労で過老ですから寝たらスッキリ
しかし回復に時間がかかる…
ネオママさんへ
楽しかったですよ~
ミーティングが(笑)

撮影専門なんで
うちの子供達のみ出場でした
Unknown
あ、その会場、なつかすぃ。。。
カフェ&ディーノさん達は頑張った?
Miyuさん一人で頑張ったから疲れたの?
Unknown
体調、戻ってきましたか?
通った道路、多分私たちが見上げてみた道路のような気がします(笑)

タイトル、思わずパクッてしまいました。
事後報告でスミマセン…

写真アップ頑張ってくださいね~♪ファイト~
Unknown
タイムマシーンに乗ってるような気分になれるトンネルのお写真ですね~
運動会ですかー
楽しそうです♪が...miyuさんの体調大丈夫デシタかー?
Unknown
ワンコの運動会?
いいなぁ、楽しそう
Miyuさんも、もちろん競技に出たんでしょ?

管理者にだけ表示を許可する
