スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

襲撃

2009.05.10.Sun.00:48
会社の事務所の入り口
防犯扉とドアの間に
ツバメが巣を作ろうとしていた

ほとんど毎日人がいるところとはいえ
日曜日は防犯扉も閉めてしまう
そうすると日曜日ヒナに餌をあげられなくなり大変なことに…
(掃除も大変なことに)

というわけで今日は人が中にいるにもかかわらず防犯扉を閉めた
いわゆる居留守 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ





しかい本日は暑い…
で、窓を開けていた

そしたらツバメが2羽入ってきた
たぶん巣を作ろうとしていたツバメのつがい



…どこまで執念深いねん…



多数ある窓はすべて全開
にもかかわらずツバメは事務所を徘徊する

かなりのスピードで横切り
結構怖いんですけど…


そしてしばらくほっておいたら出て行ったけど
報復か
バードミサイルが2、3発投下されておりました







・・・・・・。






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

バードミサイル=鳥のフンのこと
スポンサーサイト
コメント
じゅんちゃんへ
お疲れ様!
一人ぼっちの私の相手をしてくれて
ありがとうございましたペコペコ
楽しかったです
もう写真の整理できたの?
私はなんだかはかどりません(汗)

打ち落とされたあと
なんかいいことありませんでしたか?
そりゃウンがついたから~
Unknown
昨日はお疲れ様でした~
写真、準備できたのでメールアドレスをお知らせくださいね。

バードミサイル、主人との散歩中に私の右肩に打ち落とされました。。。
お互い動いている時なのに何故?何故?何故?…(涙)
今、思い出しても悲しすぎる…
アルファママさんへ
そう
ミサイルさえなければ
作ってもいいといってあげたいです…

こんなダレてる二匹なのに…
たしかにこのダレ具合に夏をかんじるけど…
secaさんへ
そか
運がついたのねうちの会社…

がんばって掃除した従業員の私にも
運が向いてくれるかしら

ツバメさん
本日も隙を見て巣を作ろうとしてました
しつこい!!
Unknown
↑ツバメの巣・・・やさしく見守りたいけど
ミサイル投下は「ご勘弁」だよね^^
ネジさんに「大賛成」:カレンダーにいいよ!
Unknown
あれ?
ツバメって巣を作った店は、繁盛するんじゃなかったっけ
だとしたら、巣は作れなくても、繁盛させたいが故に『運』を置いて行ったのかも~
なんて素敵なお話…〓
(↑〓を落とされる方は、勘弁ですからぁぁぁぁ
ネジバロさんへ
うん
フーンなのです(笑)

そ…そう?テレ
夏っぽいけど二匹の顔が溶けすぎてて…
Unknown
フンなだけにフーン

2ショット写真、夏っぽくて上に数字書いてカレンダーにしたらとっても素敵♪

管理者にだけ表示を許可する
