スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

運動不足が輝く日

2009.05.07.Thu.00:15
雨ですね
こんな時は以前の清々しい画像の登場←あくまでも自己判断

~って先日の日曜日いつもの広場で遊んだもの



薄曇だったけどワンズにはいいくらい



やはりカフェは宝探しばかりして
走る気配がない
ダンナが呼んでも特に今日は行かないのだ
(カフェはママっ子♪ディーノはその時によって使い分け:汗)

っつうことは今日は私が走るのか?


昔々太古の昔
陸上部だったわたくしめの走りをお披露目する時が来た!


Hey!カフェ!щ(゚∀゚щ)カモォォン!←たんなる変なヒト



というわけで今日のおさしんはダンナ



なんとなくボケたり被写体小さかったりしたが ハーハー


                                  (ほら、走ってる)

ハーハーハー


                                   (邪魔者横切る)

ゼーゼー

そのうち慣れてきたのかこんな写真も



そして激写!  ヒーヒー



ゼハーゼハーゼハー よし!ようやった!合格じゃ!!
でも少しピントが甘いかな…

嘘です嘘ですもう勘弁してください
もう走れません←さすが運動不足
(散歩が徒歩と自転車ではダメか…あとボール遊びでごまかす)




ま、陸上も弱小やったし…ということで…




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

実は曇ってたからピント合いにくかった…
スポンサーサイト
コメント
JINパパさんへ
ボール命のディーノ。
遊ぶ時は犬変わります。

カフェは終始こんなもん。
ジャニーズだなんて~テレテレ
カフェ、今からアイドル犬めざすか!
12歳過ぎてますが…
いつもと違った凛々しさ
いつものほのぼのディーノ君と違いなかなか凛々しい姿をみせて貰いました・・・カフェ君は対照的に
アイドルチックで素敵です。走るディーノ君結構男前な顔してますねー。いつもと別人?別犬です。
カフェ君は犬世界にジャニーズ事務所が有れば大スター
ですね。
じゅんちゃんへ
元陸上部員だったのはブログ書いてて
思い出したのでした(爆)

よっしゃ!
親戚集合や!!
といいながらうちは誰もNさんとこから来てないのですがね(汗)
ネオママさんへ
ネオたんホント撮らせて欲しいですわ
表情がとてもステキだから撮りがいあるでしょうね

しかしネオママさんの写真の腕前にはかないませんよ~
ゴールデンさんへ
ありがとうございます♪
Unknown
さすが、元陸上部員ですね~
カフェくんもディーノくんも嬉しそうに走ってる~
これからもMiyuさんの走りが楽しみです(笑)

先日、運動会参加と電話しました。
お会いできるの、楽しみです♪
Unknown
シェルティの走ってる姿って素敵ですよね!
特にフルコートの子は
最後のお写真のカフェくん、
満面の笑顔で走ってて
楽しさがこちらにも伝わってきましたよ

いつかネオたんの走ってる姿も
Miyuさんに撮ってもらいたいわ~
Unknown
ホントにカワイイですね
またオジャマします
それではお元気で

管理者にだけ表示を許可する
