スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハンサムスーツ

2009.05.06.Wed.00:40
世の中大型連休らしいが
うちの会社は平常通り

休みで遊びに行った先では働いてる人もいるということで


といいながら月曜日は休みを取ってお買い物~
ダンナさんのお誕生日なのでした

でも実は火曜日と勘違いしてた馬鹿ものだけど…
日付というかあさってがその日だと思い込み(汗)


ま、えっか┐(´ー`)┌




プレゼントとなりうるかわからんが
スーツを買いに行った


最初に断っておくが←誰に?
うちら夫婦は大の買い物嫌い

男の人そういう人多いらしいが
私一応女だが
入店して3歩で疲れる
という特技を持っている
車屋、本屋、電気屋は平気


だから本日のお買い物は意を決して来たのだ
(今まで着てたのがくたびれてきたのでいたしかたなく…)



しかし男物のスーツって見事にすべて一緒に見えるわ…

ダンナはスーツを着る機会が出張や村の行事くらいで少ない(でもいる)

だから見慣れてないのでなお一緒に見えてしまうのか
まるで若いタレントが歌手がすべて同じに見えるように



                                      ハンサムスーツ


とりあえず適当なものを見繕い決定
試着もし裾調節もしてもらった

ダンナに疲労の色が見える
さぁもう終わるんだ帰れるぞ…とそのとき店員さんが

「もう一着いかがですか?
今なら二着目より1000円ですよ」


おばちゃん根性が鳴り響く…センエンセンエンセンエン…
もう一着
もう一着をダンナが頑張れば!(試着して選ぶのは重労働)
しばらく買いに行かなくてもすむ!!

不服そうなダンナを試着室に追い込む
(そろそろ私も適当で店員さんのチョイスになりまくりであるが)



なんとかなんとか二着目も決め
しゅーりょー

ハンサムスーツなかったけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



ダンナはやっかいな誕生日であったことでしょう




しかしスーツ一着買うだけで
この長文にじぶんでびっくり(爆)






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

普段着は通販かあまり買わない…

スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
ジャニは社長の好みだから
多分似たり寄ったりなんでしょうね
テレビ見ない私など誰もわからん!
…っていうのが本音(汗)

そう!買い物って嫌いっていうかめんどいの!
でも叶姉妹スーツなら並んででも買いにいくかも…
アルファママさんへ
ありがとうございます!
お祝い言ってもらえるのってなんかうれしいです♪
(自分じゃないけど)

旦那さん一緒についてないと行方不明になるんですか?
吟味してるその集中力わけてください
ぱっと見てインスピレーションや
って適当なこと言いながら
そそくさと早買いして帰る私たちに分けてー
ネオママさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
このブログでおめでとうと書いてもらったの初めてです
(祝い事今までなかったけど…)
おまけにネオママさんには最初の書き込みしていただいたし…
感無量でございます

しかしスポーツマンのパパさんについていくのも大変ですね~
自転車屋って行った事ないです

ネオパパさんその運動神経私にもわけてくださーい
Unknown
わたしもジャニ系はみんな一緒に見えます
まじで亀梨くんと赤西くんはずうっとみわけがつかなかったです

わたしは買い物は好きですが(一人での)試着は嫌いです
ていうかめんどいだけですけどね~

ハンサムスーツほしいです
ハンサムっていうか叶姉妹スーツがほしいです
Unknown
いや~お疲れでした!
拝見していて「こちらも」かなり疲れました。
我が夫は、買い物大大大好き!
もう、困り果てるくらいです。一緒に行くと
いつも「迷大人」のなるので、私は常に後ろに
背後霊のようにへばりついています。
何でかというと、一つ一つ吟味しているんです
(試食・お試しもね^^)
ハンサムスーツ姿!見たかったな~
遅れましたが「お誕生日おめでとうございました」そして「ご苦労でした!」
Unknown
私も自分の興味の無い物のお買い物に付き合うのは苦手です~!
最近は自転車屋に行く回数が増えてしまって
私は毎回車の中で待ってるんですよ

旦那様のお誕生日おめでとうございま~す
お得な2着目をゲットする為によく頑張りましたね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
