スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

地蔵な二匹

2009.05.04.Mon.01:01
ひなたぼっこをかねて
お外でおやつタイム

今日のメニューは骨型おやつ
でもう○Pが白くなるのであまり与えないのだけど
たまには歯ごたえのあるものを


だが
カフェが食べない…



なんでじゃー!
私が腕を振るって買ってきたものをー!!


ドクタードリトルも真っ青のわたくしたちの会話お聞きください

「カフェ、なんで食べんの?
匂いかいだだけでは味はわからんよ
ドリアンだって臭くてもフルーツの王様なんだから」
↑食べたことも見たこともないけど

『えぇ~?だって硬いもの~
どこから食べてええんかわからんし』

「そか、突破口がいるんやな
丁度食べやすいカットされたものがあるわ」



そうそれ
交換してやってくれ

どうですか?カフェ爺さん



それはよかった
大分顎の力が落ちてるみたい

しかしエプロンの毛、口に入ってますけど



というわけで平気豆乳
あ、変換違った
兵器投入


前掛けである!



実はお地蔵さん用に作られた前掛け



罰があたりそうだけど
これ亡くなった祖母がせっせと縫ってたもので
お寺にたくさん寄付してたそう

でも亡くなって祖母の部屋の押入れを整理してた時
寄付してたにもかかわらず
まだダンボール二箱分出てきた


                        (なんだか食べるのが下手なカフェ)


実家にいた時
リオ天使とカフェをかわいがっててくれた祖母
(ディーノはまだいなかった)
ワンコのためにも使っても喜ぶと思うよと両親は言うので
何枚かもらってきた




ばぁちゃん
天国でこんな使い方もあるのかとびっくりしてるやろうな



はよ言ってくれたらよかったのに
逝く前に礼言えたのに





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

はよ言ってくれたら二人で商売できたのに(爆)
スポンサーサイト
コメント
ボウベルズさんへ
ボウさんに喜んでるよと言ってもらえると
なんだか説得力がある…(笑)

すずちゃん硬いのだめ?
砕いたのだったら大丈夫なのですね
それにして硬いの駄目な子多くてびっくり

亡くなったリオもそんなに顎強くなかったと思うけど
食い意地で食べてました
全然進まないし血だらけでしたが…
Unknown
ばぁちゃんもきっとすごく喜んでいるね
カフェ&ディーノ君 なんだかすずとリズみたいだね
すずも硬いの苦手 リズが砕いたのを分けてもらっているの
すず あごの力がかなり弱くって
コリーさんへ
増毛ちうのなんか処罰中のあだなの子には
必要かと思われます
そのうち頭からコリーさんにかじられる
メルさんにもオススメの一品(似合いそうだから)

作り人がもうおらんから
商売できんわ~┐(´-`)┌
ネジバロさんへ
もともと顎の弱い子は
食べたくてもうまくいかないから
少しかわいそうですね…

ダンボールいっぱいの前掛けは
私が10枚ほどチョイスした後
お寺に持ってかれました
もう少しもらっとくんだった
こんなに重宝するとは思わなかったの
アルファママさんへ
地蔵盆は赤いのに変えてるみたいですが
普段着はなんでもいいみたい(笑)

歯ごたえが苦手なのかな?
カフェは昔はバリバリ食べてたから
好みでなく年のせいかと

ばぁちゃんありがたいと思ってるかしら
そんなことに使いおってと思われたりして(汗)
Unknown
ステキやなあ。
これで赤い生地ベースのものがあったら尚のこと神様好きの私をグリグリくすぐるわ。
うちの乱君改めウン君(フンころがしの罰中)も最近増毛キャンペーン中で毛を一緒に食ってるからまえかけ買おうかなって思ってたとこ。
Unknown
うちのもあまり骨系は食べないかも。。。
ネジは堅いものはすぐにあきらめるクセがあるのと
バロンは顎が弱いので一生懸命噛んでてもよだればっかたらしててなかなか食べれないのです

エプロンかわいいですね
ダンボール2個分もあったら洗濯のかえもばっちりですね^^
Unknown
地蔵ね~「コストコ」への道に、大勢の・・・が鎮座してます。また、ヨガ教室(ボロ公民館)前も同様ですが、み~んな「赤い前掛け」です。↑こんな可愛くないよ。
アルファも、このての「骨もの」全然NO!
噛むものNGみたいです。でも、カフェ兄さん?みたいにしたらOKかもね。
最後の「まいう写真」いいね~天国のおばあちゃん、きっと「ありがとう」って言ってるでしょう。ここの私も「ありがとう」です。

管理者にだけ表示を許可する
