
--.--.--.--.--:--

フットサービス

2009.05.02.Sat.00:16
仕事でパソコンで書類出力したら
離れたプリンターから出るのだが

取りに行こうとしたら他の仕事が目に付き
そのままデスクに帰り
プリントアウトしたものを忘れる

そしてまた取りに行こうとしたら
他の仕事が目に付き何をしに行ったか忘れ
デスクに戻ると思い出す…

5回繰り返した私って
馬鹿
なのかしら

そうよきっと疲れてるのよ


早くビール飲んで
まったりして
ビール飲んで
寝なきゃ





でも家族サービスしなきゃね



             ↑足


                       足でつぼを押す=足つぼマッサージ



手を使ってないだけに
手抜きサービス


(--)(--)(--) シーーーン





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから
コメント
secaさんへ
カフェも寝入ってしまう
わたくしの足技

出張大歓迎!
ただそこは遠い・・・・・・・・
コリーさん
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ビールが美味しくないなんて!щ(゚ロ゚щ)

すぐ病院行ってください!!
救急車ですぐに!!!!!!!!!!!!っ
アルファママさんへ
ようこそいらっしゃいませ♪
ご訪問感謝いたします

5回はやはり疲れてるのですかねぇ~
しかし2杯のビールとワンズの癒しで
即復活ですがね

アルファくんの美しい毛並みに乾杯!
Unknown
手抜き足ツボマッサージ大歓迎〓
出張お願いしま~す
Unknown
酒が足らんと思われます。
浴びるほど浴びるほど飲んで体中を消毒してください。
私は実は最近ビールが美味しくありません。
キッチンドリンクもしたくなくなってしまいました。
多分どっか悪いと思う・・・
はじめまして
bow-shel369さんち”から~お邪魔しました。
PC・ブログ初心者、ワンママ3年めです。
ワン友・ママ友求めて旅行中!
以前の記事を拝見!これから良き交流希望します。アルファにも会いにきてくださいね。
Miyuさん「5回」とは!?そうよ”疲れてるんですよ!でも、ビール飲んで「2回連呼」は
やはり~~ワンコとの「触れあい」は最大の「癒し」ですね^^

管理者にだけ表示を許可する
