スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JCC岐阜展in ミーティング

2009.04.30.Thu.00:44


ホントよいお天気でした
んで日光浴がてら岐阜展に見学に



と言いながら久しぶりに会う人たちとの
お話に夢中で見学してたかどうか



見学と言うかディーノの修行というか




知り合いさんも入賞されてました



Yumikoさんおめでとございました
Yumikoさんはいつも犬も人もかっこいいです~





ミヤビさんとこのエルちゃん
音が反響するドームで落ち着けず残念でした
次回こそは!

しかしエルちゃんかわええ~
うちに来ないかえ~

そしてそのミヤビさんにリード持ってもらって
ドームの前で撮ってみた




同じ環境で育ったのに
どうしてこの二匹の根性に差が出るのだろう


さてストレスも発散されたことだし←喋りすぎ
と会場を後にした

と少し走ったとき不安がよぎる…
水飲み用に持ってきた食器入れただろうか…
コンビニで止まって確認

…やはりない…

さっそく引き返す



あった
駐車場にぽつんと一つ銀色に輝いておりました

これがないと
今晩のごはんの食器
どちらか一匹がタッパになりますからね
壊れた鍋とか←どこまで貧しいんや

あ、でもリオのがあったか←どこいったやろ…(片付け悪し)





高速道路でサービスエリアの駐車場の真ん中に
身投げよろしくで靴が並べて置き忘れてあるのを
あまり笑えないと思ったカフェなのでした~








ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

一枚目の太陽は勘でカメラ上向けて撮っただけ
くれぐれもファインダーのぞいちゃいかんですぞ
スポンサーサイト
コメント
じゅんちゃんへ
その勝負受けてたちましょう!
負けませんよ!(爆)

運動会行きま~す
私は参加表明済み
早めに連絡してあげてね
イラストは使ったから~と事後承諾でした(笑)
3ショット叶えましょう
タッチ連れて来てと言ってませんが…ムー

なんかに守られてるのか…
そう思うと納得♪
ネジバロさんへ
公園にあったサンダルのこと
読んで笑ってた気がします
たしか玄関って(笑)
吊るような木って(爆)

カフェ毛が多いから
なお小顔に見えるかも
マズルも短いしねぇ
Unknown
カフェくん、まめと似ているのに性格は全然違いますね~
ディーノくんといい勝負かも。
今度あったら、どちらが小心者王者か決めましょう(笑)
ちなみにただいま、まめは修行しまくってます。(←ただ、人がいる場所に連れて行ってるだけ)

そそ、どこかで見覚えのある(笑)イラスト入りの運動会案内がきました。
何もなければ、我が家行く予定です。
ご本人にはまだ、連絡入れてないですけど(汗)
ここで夢の3ショットが叶うかも!?ですね。(←勝手にMiyuさんは参加と思っている)

↓の事、うまく言えないけど皆守られているんだなぁと思いました。

管理者にだけ表示を許可する
