スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お祭りで飲み会

2009.04.27.Mon.02:00
土~日曜日にかけワンコ連れで実家に帰っていた
祭りだったのだ
夜は実家の近くで所属するスキークラブの飲み会だったりするが


しかしあくまでも祭りのために手伝う為に帰ってたのだ

けっして飲み会の宿になどとは少し思ってたけど。いやかなり…
(手伝うこともないけど)


それでも笑顔で迎えてくれるのは
そら、君だけだよ



実家はお家の中はワンコダメなので
今日はお外です



寝床用のケージもご用意


              (実は勝手に扉が閉まった)
して、このお宿
なかなか迫力があるところ

真横に国道走ってます
家揺れます
それでも私が育ったところ



神聖な田舎に走る一桁の番号を持つ国道
ここら近辺の犬猫死亡理由ナンバーワンが交通事故
うちも死亡者はいなかったものの
うちの子みんな引かれてる そりゃもーびっくり
この話はまた今度…聞くも涙語るも涙…てことにしとこ




しかしすごく雨が降った
一応神輿かついで練り歩くので大変そう
私は部屋の中から見学|ω-)qムフフフ


                                    (ばい、オカマ)


ワンコ連れて行った割には大雨で遊んでやれず残念


そして夜
母に送ってもらって大宴会
(なんかスキー関係の飲み会書く事多い気がする)
19時から始まり気が付きゃ23時
もうシーズンオフなのにどんだけしゃべるねん
いやまだ滑ってるヒトいたけど
昔の私ならまだ滑りに行ってたけど




そして0時帰宅
父は3時帰宅

親子なんだなと感じた瞬間




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

のんべは血筋!?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
