スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かけてかけられ

2009.04.18.Sat.00:42







臭いがするから同じとこかけたいのはわかるけど
わかるけどぉぉぉ






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

うちだけかいな
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
あ、そうだったのね
わたしが見たのは
その犬のご主人さんが他の人と立ち話してるときにやられてたから…
Unknown
あっ!マーキング…。
我が子にじゃないですよー!
よその子にさるたの。今年の冬…。
我が子の写真撮るのに必死になってたら、シュナが近寄って来て、かわい~〓って撫でてたら…ジョー
secaさんへ
飼主がマーキングされたのね
私はあんまないけど
されてるの見たことあります
そんときはどうアクションしてよいのかなぜか困るのだけど…

利き足なんて気にもしてなかったわ
~というか犬にもあるのね
と言うことはうちは同じ利き足ということになるのか

股の間にもぐる…よくやります…(汗)
ネジバロさんへ
なんとお嬢さんのお顔に!!!
そりゃ大変や!飼主が。

犬はそんなこと気にしないのよね~
cooさんへ
おひさです!
二匹ともウルトラげんきですえ~

♂マークはこれからトレードマークということで(爆)
カフェなんか性別不明なんでよろしいかと(笑)

こんなマンガで喜んでもらえてありがたや~
Unknown
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
男の子って~!男の子って~~~!の叫び・・
わっかる~~~(゚m゚*)プッ
っていうか、わたくし・・ランにて、男の子にマーキングされてますからぁぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ

うちはね、一生のしたところには、永遠は基本的にしないんだ。
で、一生は、まだ、マーキングがいまいちわかってないのか、永遠がシッコしたところがトイレ!って感じっぽくって、足のあげかたも、ヘンテコリンなの~(* ̄m ̄)プッ
しかもね、うちの子たち・・利き足が逆みたいで、お互い両サイドにやってることが多いかも~。(同じポイントにするかも?と、シャッターチャンスを狙ってるんだけど、逆・・なんだよねぇ・・)
あとは・・一生が大きいから、一生のシッコ最中に、永遠が、気づかずにもぐってしまって、かかりそうになることはあるけど・・今のところ・・事件はおきてないわ~(笑)
Unknown
うちのネジもバロンにかけられたことがあったっ!
しかもお顔 びしょびしょでしたよ
でもひっかれられた方も犬だから気にしてない様子w
Unknown
おひさしでした~
カフェさん、ディーノさん、ともにお元気そうで何よりです(^O^)/

おでこの♂マーク、筋肉マンみたいでカッコエエっす(笑)

4コマ、私のツボでいつも喜んでます(イヒヒヒ

管理者にだけ表示を許可する
