スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

茶色まみれ~後編

2009.04.16.Thu.01:20
闘犬の試合を見に行ってきました
その画像をお楽しみください


「両者開始とともにガップリ組んだ!」


「いきなり押さえ込みか!」


「荒技がでたー!」


「たまらずセリ声!勝負あり!!」 (なぜにゃん?)

                    ※セリ声、鳴き声の事。鳴くと負けらしい…
                      参考:白い戦士ヤマト高橋よしひろ

こんな闘犬大歓迎!
本物は怖いからね~見たことないけど



こちらはシェルティーのブリーダーさん(セーブル中心)
いつもいつもいつもお世話になってます

訪問すぐに営業部の洗練を受ける
癒されまくり
毛つきまくり←これも癒しの儀式



いったいココには何頭いるのか聞きそびれたけど
多分15匹以上はいるとおもう
(20匹はいないのかな)←大半営業部長
一匹くらいいなくなってもわからんだろうなぁ←チャーンス!



この子はカフェの異母兄弟タッチ君10歳



似てるっしょ

らぶりぃさんとこのまめ君のお父さんでもあります

そんでお子さんたくさんパパなだ~バカボンノ パパナノダ~

余談ですがカフェも子供いるのよ
あぁ~日本のどこかにぃ~♪
こちらのお嬢さんに生んでもらったことがあるのだ
(その話また今度)


気さくなご夫妻との楽しい会話で
あっという間に時が過ぎてしまい
(こう書くとセレブっぽいが手は休み無く犬達をセクハラしまくり)
日が暮れてしまった

…その時になって写真を撮ってなかったことに気付く
(撮影許可もらってます)
明るいうちに撮ればもっときれいに撮れたものを
いやワンコの誘惑にそんなこと忘れてたとも言うが…

っか遅くなったばかりに
みんな寝にはいってしまった



子犬は疲れ、成犬は私達に飽きた

最初の闘犬シーンは少しだけ
食べ物を見せると少し復活(だが食べるとまた寝た)



いや寝顔もかわいいんだけどね
それも撮りたかったんだけどね
もう少し動いてくれないかな

とカメラ片手に眠る犬たちの顔を覗き込むわたしの姿は
寝起きドッキリ。
おはよ~~ございま~す~ぅ コソコソ



帰りに食べて行きと稲荷寿司をいただいた
バッチ手作り!
かなりおいしかったっす!
ただ子犬見せてもらいに行っただけなのに
ありがとうございました



こうして茶色まみれの旅はおわるのであった
(ほんまセーブルしか見てない)←あ、稲荷も茶色やー





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

留守番組におみやなし。いや~遅かったからどこも店閉まっててぇ~
スポンサーサイト
コメント
Unknown
遺伝子の成せる技よねー
特に目が…

本当いつの日か写真撮りたいですね
Unknown
タッチお父しゃ~ん♪
まめ、そっくり~っ!
違うッ、まめがタッチくんに似ているんだった(爆)

同じ血が流れてる~って感じですね(笑)
いつか3ワンコ揃って写真撮りたいなぁ~

管理者にだけ表示を許可する
