スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

茶色まみれ~前編

2009.04.14.Tue.01:17
知り合いのおうちに遊びに行ってきた
ハシゴします←飲み屋か


連れて行こうかと思ったけど
天気よすぎて暑いくらいで
ろくに遊ばせてあげることができないかも
で、お留守番スマン




お土産は自分も食べたいために
バームクーヘンをチョイス←自分の分も購入←作戦成功


ちなみに先日ダンナがETCつけてくれて
初体験でございます
(ダンナはカーナビからオーディオ
車の足回りまで自分で交換してしまうオヒト)
ちゃんとバー開いたし o(;-_-;)oドキドキ←でも信用薄




まず一軒目…

この方はホントの子供のようにかわいがってくださり
頭があがらない大切な方
体調崩したと聞いてびっくりして突然行こうと決めたのだが


…ウルトラ元気でしたホッ

すったもんだするより会いに行って正解
よかったです~


ちなみにこの子がそのお宅のコリーちゃん



コリーの中でもかなり大きめ(男の子やし)
でもおとなしいし超やさしいのー
抱きついてきました
シェルティーにはない包容力(´ ▽`).。o

しかし話がやまない(相手の)
しゃべるしゃべる(相手が)
次があるのでどう切ろうか考えてると
近所に住むお孫さんが(小2)
わたし達が来てるのを聞いて迎えに来た

これはこれはと次ぎ向かう


そこが二件目

子供さんが近所に家を建てたので
新築祝に。
彼女も年が近いせいもあって昔から大の仲良し
でも三軒目行かなきゃなんなかったので見学させてもらってすぐバイバイ
…のはずなのにしゃべるしゃべる
その子供もしゃべるしゃべる…





親子三代
確実に遺伝子は受け継がれてる模様





強行訪問まだつづく



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

次は癒し



あっ

一軒目の方のところは癒しじゃなかったのかというツッコミはなしで
スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
そううよね
シェルティーの体重三倍以上の大きさで癒されたのでした

でも会話でも楽しく癒されたのよ
話が切れないくらいで…
Unknown
一件目もコリーちゃんがいたから癒されましたよねー^^

管理者にだけ表示を許可する
