スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たまごの災難

2009.04.10.Fri.00:54
夕方買い物に行った


それはレジを通って袋詰めしてる時だった(もちろんマイバック

すべて袋に入れ終わったと
空になったカゴを片そうと持ち上げた時だった

ガシャン!

え!?なにごと?!



音がしたほうを見れば

今私が買った卵が床に|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



そういえば最後に卵入れようと脇に置いておいたのだった


一瞬周りがシーンとなった気がしたが
私はあまりにも恥ずかしく
顔を上げられずビニール袋を二重にして卵を入れ
小脇に抱えて逃げるように店内を後にした。。。ミヽ(。><)ノ




さてうちに帰って生存者を確認

1人軽症、3人重体、2人死亡 /10個入り



残念ながら死亡の方は手の施しようがありませんで
埋葬させていただきましたが
重体者は何とか救いたい…

てことで
3分クッキング!←ウソ

みごとワンコご飯に早変わり!



ジャン!





       シオラーメン ダジョー








再びジャン!!




「キャベツ卵とじドックフード!! カラ入り!」

カルシウムたっぷり!
愛情たっぷり!
もったいない魂たっぷり!

そんな本日の一品
オススメです


作り方は簡単

まずはスーパーで卵を落としてください
それから…




…え?
もぉええって?


お後がよろしいようで






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

ちゃんと取れるだけカラは取ったよー
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
おかえり♪

名前までつけてもらって
玉太郎、玉子は喜んでることでしょう

これ
コメでおいておくにはもったいなさすぎー!
爆笑!
ネオママさんへ
あまりにもショックで
関西人魂で笑いにしてみました(苦笑)

卵、くだかないで
この写真のままあげてみました
バクバク食べれて食べ応えがあるようで
嬉しそうでした
たまにはいいものです
mieさんへ
できればみんな救いたかった…
お一人様18円ですもの…

殻って意図的に混ぜてられたの?
植木に肥料として置いてあるのは
見たことありありますが…
Unknown
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
天へ召された、玉太郎と玉子の分まで・・
玉次郎・玉三郎・玉美(重症チーム)は、意味あるものとしてMiyuさんたちの中で、生き続けます!
そして、玉代(軽症っ子)もいつの日か、潔い玉太郎と玉子の思いを胸に・・イザ!!!
カフェ&ディーノくんの身となり!肉となり!!

あっ・・長すぎた?失礼・・σ(^_^;)アセアセ...
Unknown
あはは・・・。
失敗を笑いに変えるのはさすがだわ~

カルシウムたっぷりのワンコご飯、美味しそう
きっと喜んで食べたことでしょうね(笑)
ふひゃひゃひゃ
重体者が救えて何より
人間用もワンコご飯も、めっちゃ美味しそう
卵の殻は時々混ぜてたよ、そう言えば。
思い出させてくれて有難う

管理者にだけ表示を許可する
