スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イタタタ・・・

2009.04.05.Sun.23:52
朝外に出すとき
嬉しくて大騒ぎな二匹


                        ※一応カフェ(汗)


だからと言って
顔からダイブするとは



なかなかやるなカフェ(そりゃ見事だった)


すぐ立ち上がったカフェだがその顔を見て驚いた
口から血がぁぁぁ!
足もビッコ引いている
おもわず獣医に走ろうとした!


その時気付いた!!



今日は日曜日じゃないか?(゚台゚lll ヤスミダー





落ち着け
落ち着け自分!スーハースーハー


口は…
よく見るとゴムパッキンがチョコットすりむけてただけだった
(自分だったらなめりゃなおるくらい)
足は…
さわっても動かしても平気そう
様子見だな…



足はそのうち普通に歩いていた(´Д`;)/ヽァ・・・



ディーノなんか勢いあまって
よく滑って転んでるが←おバカ
その後すぐに何もなかったように走り回ってる

体に多少なりともダメージを受けるということは
カフェももう若くないのね~


子供の運動会に出場し
気持ちは走れる気満々だけど体がついていかず転ぶ
お父さん達の姿をなんとなく思い浮かべてしまったのであった





よく転ぶのは
飼主に似たからなんて言わないで
(なんもないとこでツマヅクだけよ!)






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

でもお医者さんがお休みの時ってなんかやるのよね~(犬も人も)
スポンサーサイト
コメント
バンビさんへ
子犬誕生おめでとー!!
バンビさんメルモさん
よくがんばった!

絵はそんなに時間かからないよ~
っても写真よりは手間かな
だから最近更新が滞ってきた(汗)
ネジバロさんへ
あれからまる一日経っても
なんともないようですホッ

人間の産婦人科と一緒で
あまりおしかけると激務で
医者になる人が減ると嫌だなと思ってしまうので
外傷はよほどでないと時間外に行かないようにしてます

まぁ田舎なせいで休みに電話取ってくれるとこがないのもありますが…(汗)

昔犬は四本足があるから転ばないと思ってて
ディーノが転ぶの見て
この子どこかおかしんじゃないのだろうかと
思ったことがありました

バロンくんもなのね
またまたすごいな~
忙しいのに
こんな絵、いつ描くの?
それにしても力作だけど・・・
仔犬産まれたよ~また見に来てね。
Unknown
カフェくん、大丈夫ですか!?

わたしは病院休みなのに電話して診てもらったりします
「今日じゃなきゃいけないの?」って感じの症状なのに。

うち、前は2件動物病院掛け持ちしてました
メインは水曜休みの病院でセカンドオピニオン?として日曜休みのとこを使ってたのですが、休みでもおしかけるようになったのでもうメインだけでもOKちっくですね^^;

バロンも面白い程転ぶ犬です
転ぶっていうか横転というか転倒というか…
とにかく派手にコケてひっくり返ってます
4本も足あるのにね…って思います

管理者にだけ表示を許可する
