スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お父さんなワンコ

2009.04.03.Fri.00:22
先日夜コンビニに行った時のこと

ふとダンナが
「おとうさんがいる」


ホントに居ました「お父さん」
ただし犬というのと白いっていう共通点しかなかったけど




残念ながら写真撮る勇気はなかったけど
ほっそりとしたカワイコちゃんでした

誰が車を横切っても
手を振っても
ワンとも言わず
大きな黒い目でこちらを見てるだけ

もうそれは犬ではない
今にもしゃべりだしそう

それも悲しそうに
「ご主人が、ご主人が!!」










コンビニのどまん前
コンビニの電気でライトアップされたおじさんが一人


運転席で死んだようになってました




その子の声が聞こえた気がして←幻聴
おじさん大丈夫ですか?
とマジ声かけそうになった私は
ドクタードリトルになれる日もそう遠くはないのかもしれない






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪
人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

おじさんお疲れさま(お仕事の車でしたの。犬連れいいなぁ)
ちなみにワンコは見知らぬ人が行きかうのに怯えてただけだと思う
でもお行儀よかった~
スポンサーサイト
コメント
cooさんへ
お久しぶり~♪
いろいろと大変だったみたいですね

またゆっくり復活してきてね

おじさんえらいうつむいて寝てましたから
起きたら首痛かろうな…
ネジバロさんへ
わたしもそういう仕事に就きたいデス
となればやはり自営…
この不況の中実現する勇気はないです
(なんの仕事も才能ないですが)

コンビニから出てきたときに
おじさんあくびしてたから大丈夫みたい…
Unknown
おひさしぶりでした~
またお邪魔させて頂きます♪

この絵のおぢさん、怖いんですケドー(笑)
首もげそー

Unknown
ワンコと一緒にお仕事、一緒に通勤って憧れますね
私もそういう仕事に就きたいです

でもおじさん大丈夫だったんでしょうか?

管理者にだけ表示を許可する
