スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼくたちの失敗

2009.03.26.Thu.12:35
人間は
同じ失敗を繰り返す生き物だ


私も例外ではない














本日二日酔い







ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪
人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

ちゃんと出勤してますで。会社で更新ちう
スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
いや
ホンマ切なかったっす
体内のものすべてなくなった感じ
体重1キロは減ってた…
(今健康診断…体重測定してぇ)

僕たちの~でなく
僕の失敗やったな

こんなの日常茶飯事やりたくないだ~
ネジバロさんはかなりの酒豪とみた!
Unknown
はーるのー
こもれびのーなかでー
きみのー やさーあしさにぃー

って歌いそうになりました
なんか切ない記事の内容かと思えば・・・

わたしも日常茶飯事ですよっ(爆)>二日酔いw

管理者にだけ表示を許可する
