スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にくにく

2009.03.23.Mon.23:50
昨日
焼肉を食べに行った
(メタボだというのはこの際棚の上)


席に着きメニューを開けたとたん

「帰る…」

とダンナ
はぁ?!
今来たばっかですが…

「生レバがぬわぁい!!オレの力の源がっっ!!」





と叫んでるのを横目にオーダー
「生中とウーロン茶」
当然わたくしめが生でございます

しかし持って来られたビール置かれる場所は
(生レバなくて落ち込みちゅうの)ダンナの方

4トントラックが似合う←乗ってた事実はない
頭にタオルが似合う←実際は土方ではない。普通のリーマン
もちろんジョッキが似合う(それも大)←でもお酒好きじゃない
ダンナの方

わたしが店員でも置いてみたくなる



焼くのはもっぱらダンナ
鍋奉行並びに焼肉奉行なダンナ←私より料理上手いし
私は生を飲みながら待ってるのだ

「コレ焼けたよ」

「まだ赤いじゃん」


とユッケを食べながら注文つける

そしておいしく完食
牛さん(豚さんと鳥さんも)どうもありがと~




そして帰りの車の中で
明日からキャベツダイエットするから買ってきて
(どんなのかあまり知らないけど(お互いに)
キャベツでお腹膨らませてご飯を少量でいいようにするようなもの
だと思ってる)
というから今日買ってきたけど

これ書いてるただいま22時
まだ帰ってきません

帰ってきたらご飯食べるでしょう
それがキャベツよりなにより太る原因だと思われます
(私も人のことは言えない21時ごろの食事やった)


ていうか二人とも遅くなるの分かってて
晩御飯のメニュー野菜炒めやったし(油が…)
それもありえんことに
野菜炒めで失敗したし





だれか家庭科教えてください
(すでに料理以下)





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪
人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

かぼちゃ入れたらだなー、半生だったのさ
スポンサーサイト
コメント
コリーさんへ
なーる!ポン
かぼちゃなんてあったから入れてみただけだったんで
そんなこと気付かなかった(汗)
ちなみに今日はかぼちゃの味噌汁した
じつはこの書き込み見てたから
チンして入れてみた♪
調理時間短縮された

ウチ焼肉
娘達とウチ肉
素敵ですぅ~

うちは核家族ですが赤貧にやぁ変わりませんが
片付けるのがメンドイんやもん…
Unknown
かぼちゃチンすれば??
私も土曜日焼肉でした。ぐーぜん~
でもうちは赤貧母子家庭なのでウチ焼肉。
ネジバロさんへ
今はもう上手なん?
いいなぁ
私が上達するのはいつの日か

焼肉食べたい時が食べごろです
Unknown
わたしも野菜炒め作るの下手だったんですよ
いまはもう大丈夫ですけどね

焼肉食べたくなりました
さっき焼きそば食べたのに^^;

管理者にだけ表示を許可する
