スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

走れ走れコータロォー

2009.03.22.Sun.01:50
本日のお題←笑点風に


「走る!」






20日のこと
いつもの河川敷へ

いや、走って当然なんだけどね

当然なのはディーノの方で
カフェのお題なのである

それを写真に撮ろうという試み←大袈裟



カフェを走らせようとしたら
人が走らにゃならない

走るのはダンナでカメラは私←運転手はキミで車掌はボクのノリで














いや、おめーが走るんだよ









いいよー
いいよーかばええよー!!

もうワンシーンいってみようか
スタート!




 







私「カーット!!、どうした?」




ダンナ「…たんま…」ゼハーゼハー



ダンナ「もうだめ…」ゼヘーゼヘー



監督「仕方ないな、きゅーけー!」←いつの間にか監督



メタボくんダウンされました
情けないなぁー←自分走ってないし



仕切りなおし














もうええわ…
これで細身だから不思議




そんなこんなでメタボを脱出した気分になった
私とダンナであった






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

マメに運動しような…
スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
10歳過ぎた頃から
とたんに鈍くなった気がします
…というか実はリオが亡くなってから
年を取った気がするの

でも年とってからの方がかわいいのは確か
コリーさんへ
らんちゃんは弾丸アスリートなんですね
どうですか今からでも
ドックレースでびゅーなど
賞金女王になってみませんかぁぁ
(アジリティーと言わないところがミソ)
Unknown
年とると動きがゆったりっていうか
鈍くなりますよね~

でもそれがまたいとおしい~
Unknown
かばえーー♪
我が家はらんこは8歳になってもまだ宙を舞ってます。あのこのアスリートぶりは素晴らしい(っていうかアホか?)
コリーのメルモはチワワにも抜かされるよー。

管理者にだけ表示を許可する
