
--.--.--.--.--:--

相撲番付

2009.03.21.Sat.01:45
ダンナが会社の人から
相撲番付表っていうの?
もらってきた

13日頃にもらってきたのだけど
あまり興味なかったので(お相撲ファンの方スイマセン)
置いたままでしたが
なにやら貴重なものということなんで
記念に載せておこうと思う←現金なヤツ



ちゃんと今場所の日付
画像では切れてますが
左側に発行した部屋名の印字あり



今をときめく方々のお名前




とまぁ以上です オチナシ







今日遊びに行ったのだけど
写真編集してる間がなかったのよ~




明日…でなくて今日も仕事なんで
もう寝なきゃ


                    (おやすみという感じでも表情でもないおさしん)







ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新なくても押したって~

番付表は父へのプレゼントにしようと思う←はよ渡せや
コメント

管理者にだけ表示を許可する
