スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポニーだワン

2009.03.18.Wed.00:34
今日のマイカーは
水玉通り越して
ジンマシンのようになってました




さて日曜日の続きです



ここには名のとおり
ポニーがいます

かわえかった~←馬も大好き



かなりきれいなんですよ
おとなしいし



世話をしてるっぽいおじさんたちがいて
「鹿もいるよ、昨日わしが捕まえたんだ うははは」

「近づくと襲ってくるけどね」

って見せもできんもん
客に言われてもねぇ


                               (フェンス越しにナンパちう)


ランにはジャックラッセルにシュナ、ビーグル
ボーダー、ラブ、ゴールデン、フラット
シェパードやスタンプー
シェルティーは中大型犬の場所
(ジャックは小型じゃぁ…)←気持ちは大型犬?

小型犬スペースはすぐ隣だけど
ダックスやチワワが中心だった模様

自分家の子を見てるのが精一杯

カフェはナンパして
初っ端から嫌がられてたし
ディーノは好かれまくるし



このフラット君かなりしつこくて
初めてディーノのウゥ~を聞いてしまった

見かねてフラット君のハーネス掴むんだけど
すごい力
初めて大型犬の飼主の苦労を知りました

…というか飼主出てこーい!!
(落ち着いて考えたら一度外出たらよかった)




でも素敵なペアもいました
ナイスばでーなワイマラナー



挨拶も上手だししつこくないし
ダンディーな飼主さんが呼ぶと一目散に帰ってくの!ウットリ


                                   (ぼ…ボルゾイ!?)



なかなか楽しかったのだけど
小競り合いがちょこちょこと…

しつこくてウガァー
おもちゃの取り合いでウガァー

ウガーってしてたら他の気の強い子も加わり
プロ野球のケンカみたいになってた

こんなものなのかなぁ

小型犬の方ではずーっと鳴き続けてた子もいた…
             タスケテ- コワイヨー クワレルー



やっぱいつもの誰もいないとこの方がいいと思ってしまった
生まれも育ちも田舎者なのでした





だれかいる?
と思えばタヌキだったり





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

おまけ



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
