スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白い初体験

2009.03.14.Sat.23:48
バリュウムつら!




のっけからスンマセン

今日は会社の健康診断
人生初の胃部レントゲンでした



さかのぼること前夜
21時より絶飲食

うちは晩御飯いつも遅いのでバタバタとそれまでには終了

さてパソコンしてお風呂上がっていつものお楽しみ~♪
って

ビール飲んだらあかんやん!!




泣く泣くそのまま寝ましたよ~
このままじゃ多分寝付けない…








  





さて本日に戻り
場所は検査用のバスの中
はい、っと砂粒状の発泡剤を渡され
それを口に含み水で流し込むのだが

即 発 泡

泡吹くのをがまんでそれを飲み込む!
お腹の中に空気がー!
ビールにしてくれ!
んでゲップ我慢しろだって!?


半筒状の機械で逆立ちさせたり回転させたり←ちょっと大げさ
それで我慢!?なんかのプレイですか!?
ゲップだけでなくバリュウムまで出そうだぁ



  キタナクテ スイマセン




終わって鏡を見たら
口の周りに白い髭が生えてました
(乾いたバリュウムが張り付いてる)ハズカシヤー

全部噴出した人がいたので私なんかかわいいほうアーメン




他レントゲン、心電図、問診、採血、身体測定など


ここで予期してなかった事態がっっ



受診票を次のとこに行く時に見てたらなんだか体重が増えてる…
一瞬ショックを受けたが
…待てよ?

そして気がついた



体重測定、上着着たまま乗ってた!!

女子としてこれは大問題!
(重要事項トップ項目だったのにわたしったら:泣)

オマケにポケットにメガネやらペンやらメモやら←1mmgでも重要            
上着も手で持ってみると重たい

1?くらいはあるわ!←多分ナイ
1?引いてもらわなきゃ!





って言いに戻る勇気もありませんでしたが…
すごく後悔が残ったのでした





そう!ちょっと太ったと思ったのは
すべて上着のせいなのさ





…タブン……







ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

立ったままでブログ更新中(立ち読みは爪先立ちで)
スポンサーサイト
コメント
コリーさんへ
ようこそ!書き込みありがとうございますっっ

読み逃げ?!


…私もです…ボソ

私もビールに惹かれてましたポッ
お互い血管にビールが流れてるようなので(失礼やな)
これからもよろしくお願いします

またかわいい(かっこいい?!)
メルランちゃんに会いに行きますハート

ps:バリュウム飲む時はビールの方がいいですよね?同じ炭酸やし
secaさんへ
もしかしてそれって
申告すれば1kg引いたもらえるってこと?

…実は気を利かせてすでに引かれた体重が書いてあったりしてね…ゾー

走るぞー!!!!!
secaさんへ
少々おおげさに書きましたが
後から思うと意外と面白かった
一度やると病みつきかも(笑)

バリュウムやゲップ我慢するのは
普通だと意外といけるのだろうけど
逆さま気味にさせられたり
うつむいたりする時に辛かったのさー

そう粉っぽーいねっとりとしたストロベリー味。
でも検査員に凝視されながら飲むので美味しかったか覚えてません(汗)
Unknown
はじめましてそして初コメントです!
以前から読み逃げしてましたが我慢できなくなりコメントのチャンスを今か今かとうかがってましたがビールネタに食いつきました(汗)
いつもお子さんたちの表情がナイスですね~。
かわいいなあああ。
うちにもブルーマールのコリシェルがいます。
Unknown
あっ・・
たぶん・・たぶんなんだけど・・
1Kg引いてくれてると・・思うよ。体重!
そこ・・女子的には、かなり重要だよねぇ~~~~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
Unknown
私・・一応、病弱(?)なため、あらゆる検査をしたことがあるんだけど・・
唯一したことがないのが、バリウムと胃腸カメラ!!!
怖い!怖い怖い怖い!!!

けどさ、今って、ストロベリー味って聞いたけど・・違うの?
つか、ゲップ・・・我慢できない~~~~~(><)
しかもさ、白いウンが出るまで、検査は終わりじゃないんだよねぇ~。
家に着くまでが旅行です~!くらいなノリだよね(;^_^A アセアセ・・・

管理者にだけ表示を許可する
