
--.--.--.--.--:--

今日のにゃんこ

2009.03.07.Sat.01:36
私はきょうのわんこが大好きだ

入院中iPodに入れて持っていったほど(ダンナ作)

しかし朝「きょうのわんこの」始まる時間は
ちょうど家を出なければならい
だからレンタルで借りてくるのだが(ダンナが)

今日は変わったものを借りてきてくれた


にゃんこ THE MOVIE 3



わたしはけっこう猫も好き
たい焼きも好き←?

 








野良猫
足の不自由な猫
子猫が産まれそして里親にもらわれていく子猫との別れ…



号泣!





…うそです
でもちょっとウルッ


普通に穏やかに暮らしてるのを見ても
なんだかじーん←バカ

一生懸命生きてるなーて感じ





おまえらも一生懸命だよな
感動を見せてくれ!









ある意味ジーン(と拳を振るわせる)ワナワナ







ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
