スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

喧嘩したことありますか?

2009.03.01.Sun.23:27
うちの二匹が喧嘩したのを見たことがない
オス同士なのに…

まぁディーノがとことん弱いんだけど
(でかいけど)
イーッてしたとこ見たことないし



カフェは10歳過ぎるまではよくイーッてしてたが
最近はなにもしなくなった



あっ!



でもカフェの食べるスピードが増しただけで
なにもなく


平和だ


                                (カフェの食器チェック中)



リオ(♀)がいた頃最強はリオでした
ボスって体の大きさ、性別関係なのね
カフェもリオには逆らわず


でもご飯中は別
カフェも必死

目を離すと
カフェとリオで流血沙汰になってたこともあった



その時ディーノは…


(端)







ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

しかしカフェの食事のスピードが落ちたな~
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
一緒にご飯食べるのはすごい
さすがにカフェがディーノを八つ裂きにするから(汗)
喧嘩と思ってなかったら
喧嘩じゃないいんだよ…多分
ノンキさに乾杯!
じゅんちゃん
こうみえて
小さいくせにかなり強気のカフェ。
血筋は関係ないのかもね
育った環境だとしたらディーノのあの気弱さはいったい…
ハイシーさんへ
はしっこを陣取ってるのは
ディーノに似た兄弟さんですかな?
男の子がんばれ~

初めての一桁だよ(感激)
ネジバロさんへ
日本犬同士が喧嘩してたのは見たことあるけど
そういえばシェルティー同士の取っ組み合いはないな~

片方がラブラブで寄ってきたのを拒んで
ウガウガする子はたくさんいますがね

そうかショウちゃんがボスだったのね
ボスの条件は気迫なのかも
Unknown
うちは、ケンカ?するよ~!
っていうか、ケンカっていうのかわからないんだけど・・。
私がケンカだと思ってないからかもだけど(←ノンキな私(笑))
なんかね、永遠が怒ってるだけで、一生は、遊んでるっぽい(爆)
けど、永遠・・イーッってするのに、ご飯を一皿で食べあっ子したり、先に食べ終わったら相手のをちょいと拝借してたり・・奪われたり・・よくわからん二人だよ(゚m゚*)プッ
Unknown
カフェくん、昔はイーッってしてたんですね~
甥っ子のまめは平和主義らしく、他のワンコからイーッってされると私の元へ逃げ込んできますよ~
Unknown
タブレット使いのディーノくん。
この絵と同じようなのが我が家にも2頭(笑)

只今、9位ガンバレ!!
Unknown
我が家も多頭飼いしてますが
シェルティ同士だと流血沙汰はないですよ
(シェル&ハスの時は多々喧嘩がありました)

うちも体が小さいショウティが女帝でした
ちっちゃいくせにギロッと睨みをきかせると
上下関係全く無視のアホなバロンすら一目おいてましたから

今いる連中はネジが5歳、バロンが3歳ですが
どっちもどっちでお互いがお互いを軽く下にみてますw

2ちゃんキャラ風な表情のディーノくんカワユス

管理者にだけ表示を許可する
