スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

四コマ漫画

2009.02.28.Sat.23:57







アナロギーニャは厳しい…








ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←やはりダレてる私に気付けのポチを!!

アナログってこと。タブレット買って来てはみたが・・・(汗)
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
一生くんも?

お互い痛いけどかわいくて
しつけられない駄目飼い主ですね~イヒ
cooさんへ
どちらも名前知ってるだけで
読んだことないです
コージ苑なんか読んでみたいんだけどな~

ペケとか好きでした
Unknown
ぬほほほほ・・
Miyuさんには透視能力があるのかと思ったよ(笑)
まるで・・一生と・・私・・σ(^_^;)アセアセ...

Unknown
はははは♪
可愛い~(^◇^)
ほんっとお上手!!

4コマ漫画~♪
伝染るんです とか コージ苑
とか....好きだったなぁ(笑)






管理者にだけ表示を許可する
