スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カフェ絵

2009.02.26.Thu.23:00
なんだか文章が考えられない
今日この頃



イラストでお茶を濁す






でもなんだかいまひとつ…

でもこれ以上は無理…




お茶を濁すついでに
ビールでも飲もう


ナンデヤ





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←どうか気付けのポチを!!
スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
目が似てるのは
私の画力の成果です(未熟)

そのとおり
アナロギーニャで
スキャニャーです

だれかよいソフト教えて…
(できればフリーシェアーで:貧)
ハイシーさんへ
ゴージャス…
よい言葉です

ランキング
夜には落ちてゆきました…ヒュー
Unknown
カフェくんだ!
でも、おめめがディーノくんにも似てる
一緒に暮らしてるからかな

私、ここんとこ自分ちの犬描いてません
(へんなイラスト以外で)

これってアナログで描いてスキャナーでPCに入れてるんですよね?
Unknown
カフェのエプロンはもっとゴージャスだよ!

只今、10位!
ヨシッ!!

管理者にだけ表示を許可する
