
--.--.--.--.--:--

食べ歩きツアー(気持ちはガチャピン)

2009.02.26.Thu.00:06
スキー場の夜は
皆で買い物(その後飲み会)
そこでお約束なのはなぜかクレープ

クレープ屋たくさんあるんですよ
(ゲレンデにもある)

私もプリンチョコ生クリームみたいなものを注文
クルッて巻いた生地にプリンがそのまま乗ってました
残念ながら写真はないんですが
他の人はビックなクレープ頼んだ人も

クレープ中毒の人もいて
三日間で7個食べたそう。男性で。



これは焼きリンゴ
丸ごと焼いてあります
超ウマウマです
これ食べるために赤倉来ました
使命です




食べ歩きの旅は(スキーは?!)
あっと言う間に終わり
おみや隊の待つ我が家へ



おみやは饅頭

おみや買ってきたようにみせかけて



ジャーキーを食わす




飼主の評価はこれで安泰





ちなみに体重1?増えた







ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

ガチャピンのように滑れたらな~




コメント
cooさんへ
呼吸困難になってくれて
ありがとう
Unknown
おみや♪おみや♪って(笑)
メッチャ可愛いーーー!!!
ゼーハーゼーハー

管理者にだけ表示を許可する
