スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

行ってきます

2009.02.20.Fri.23:01

ちょっち





行ってきます






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←留守中でも一日一回押してやってください


。。。きみたちはお留守番
スポンサーサイト
コメント
Unknown
お帰りなさ~い!

リンクさせて頂きました。
ありがとう♪
ネオママさんへ
ただいまです♪

初って今シーズン初ですよね?
もしかして生まれて初めてのボードとか…

スポーツマンのネオパパさんの子ですから
運動神経いいから心配なしですよ
ハイシーさんへ
はいな
ダンナとお留守番でした
カフェなどお出かけの気配察して
ウキウキしてましたがね
cooさんへ
ただいまー
かなり!楽しんできました♪
yokoさんへ
かわいい盛りですね

モニターは辞退させていただきます
Unknown
行ってらっしゃ~い

私の息子もスノボ旅行に行ったみたい!
しかも初スノボ
心配じゃ~~~(笑)
せっかく・・・
カフェ&ディーノは行く気満々やのに、お留守番かい!(笑)
Unknown
いってらっしゃーい(^O^)
楽しんで来て下さいな♪
はじめまして。^ー^
はじめまして。
我家にも6ヶ月のシェルティーがいます。
兄貴分のジャックラッセルテリアの後をついて歩く、ちょっぴり内気な女の子なんです。^ー^
同じシェルティーのママとして、カフェちゃん、ディーノちゃんに使ってみてもらい、感想を聞きたいケア用品があります。
モニターになってもらえませんか?
ご協力いただける場合は、お手数ですがサイトへアクセスしていただき、メールでご連絡をいただけませんか?
よろしくお願いします。^ー^
Unknown
行ってらっしゃ~い!

話は変わり、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
いつもブログ村経由から覗き見させて頂いているのですが。。。

管理者にだけ表示を許可する
