スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありゃー

2009.02.19.Thu.23:54


忙しくて





てんてこまい





                遊びの準備で(笑)





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

せっかく皆に褒めてもらったのにイラスト描く時間が…


。。。雪降らんね
スポンサーサイト
コメント
バンビさんへ
ありがとー
かなりなまってるけどね

…あんま変わらんかもしれんが
上手ね
相変わらず、絵がお上手ね。
しかも可愛さの中に笑いありだものね~(*´∀`*)えへへ

secaさんへ
しばらく忙しくてそれから予定が空く寂しさ
わかります
若い頃はそうやった

じゃぁ落ち着いてると言うことでブログも毎日更新だね♪
いつも見に行きたいけど
なかなか…(汗)
cooさんへ
うん
お互い遊びすぎて体壊さんようにしないとね(笑)

カラオケ連れてってくだせぇ
Unknown
(≧ε≦)ププッ
わっかる~楽しい事でも重なると、精神的にちょっと、バダバタするよね

私も、ここんとこバダバタしてたぁ~とりあえず連チャンは落ち着いて、今のところココ一ヶ月は、週1の予定しか入ってないから、落ち着いたら落ち着いで…ちょっと物足りない気がして淋しい…(笑)

Unknown
すっごい分かります(笑)

忙しすぎて、体調を崩されませんように...

管理者にだけ表示を許可する
