スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イラスト描いてみたが…

2009.02.18.Wed.23:30
最近なんだか絵が描ける気がして
描いて見たらちょい描けた
(隣の竹垣に竹立てかけたのは、
竹立てたかったから竹立てかけた)




何年ぶりかしら



昔は時間が惜しいくらいに描いてたのに

昔はもっとマシだったのに(多分)





日々鍛錬

だけどもう気力がなくなる

               ナクナル…

                      ナクナル…


                             …



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

昔は~を連呼してる自分がやばけー

。。。。雪溶ける(悲)

スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
鉄人で十分です
昔車がひっくり返る大事故して無傷だったのですからウフ

そか…secaさんはピカソか
今のうちになんか私に描いてくださ~い
これでガッポガッポ(悪)
でも私のほうが多分年上…
ハイシーさんへ
脳ある鷹爪隠してました
~なんて気力がなかっただけですが
ってそんなに上手くないです(汗)

もう少し手を加えるとしし君になりますイエーイ

挿絵毎日か…脅されてる?!
ネオママさんへ
ありがとうございますエヘ

前は寝る間を惜しんで書いてたくらいですから
好きこそものの上手なれですね

下手の横好きとも言いますが…ムー
ネジバロさんへ
馬が走ったりするのよく描いてました
同じく授業なんて上の空

アナログでしか描けないわたくし
是非ブログでデジタル画講座開いて~

カフェ…このこなんだか描くの難しいの(汗)
きのこさんへ
昔便箋作ってたこともあったなぁ~(懐)
あの時の情熱はどこへ…

ビール…私のツボついてますね(笑)

気が向いたらがんばってみようかな(後ろ向き)
cooさんへ
お褒めいただいてテレテレ

もう少し目を大きくして
マズルをやさしくしたら
ベビーちゃんだす
Unknown
す!!!すごい!!!!!
鉄人!!あっ、間違えた・・
達人!!いや!匠だ!!!!!!!!

いいなぁ~。
かっこいいなぁ~。
うらやましいなぁ~。
こんなステキな絵をかけるだなんて・・
しかも、イラストもかなりヤバイし!!!

えっ?私の絵?
あれは、マウスだったから、マウスのせいで~!(;^_^A アセアセ・・・くらいに言ってたけど、あれでも全開なのよ~!(* ̄m ̄)プッ
私の全開って・・どんだけよー(>▽<;; アセアセ

まっ、ピカソ級なんで、私が死んだら・・価値がでますが・・何か??( ̄∀ ̄*)イヒッ
スゴ~イ!!
Miyuちゃんには、こんな特技もあったのね。

気力よ!目を覚ませ~~~

挿絵、凄くかわいいです。
毎日、お願いね♪ じゃないと、ポチッとなでないよ(笑)
Unknown
ビックリしました~!
すごい上手じゃないですか~
絵心がまったく無い私は
こうゆう絵が描ける人が羨ましくてしょうがありません
教科書に書く落書き程度の絵だって描けなかったんですから・・・

ぜひまた素敵な絵を披露して下さいね
Unknown
わたしも教科書に落書き派でした
パラパラ漫画描いてたり…
そりゃーもう授業聞いてないったらありゃしない

やさしいタッチのイラストですね
アナログで絵を描いたのって何年前かしら

次回はカフェくんをリクエストです♪
Unknown
男前ディーノ君が、甘い感じで素敵なイラストではないですかっ!!

エースをお迎えに行った時、メルモさんから頂いたMiyuさんが描かれたシェルティの便箋セットを今でも大事にとってます。
勿体なくて使えないのぉ~

今度ジェイ&エースも描いてね~
お代はビールで(笑)
Unknown
わぉ上手~
メッチャ達人の域ではないですか~素晴らしぃ
ディーノ君、なんてったってモデルもイイっす
ちょっとだけ、ベビーにも似てる...と思ってしまうのはわたしだけでしょうかー?むひひ(^m^)


管理者にだけ表示を許可する
