スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うめっしゅー

2009.02.17.Tue.23:32
さーらりとした



うーめしゅー♪




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

私はビール派 (ネタないの)



。。。。。 寒いですね
スポンサーサイト
コメント
secaさんへ
そうきだで(笑)

私も昔は苦いと思ってました
でもいつの間にか飲めるようになってて
いつの間にか美味しいと思うようになったのです
おっさんになりつつあるのでしょうね
ちなみに私は錠剤が苦手っす
喉に詰まる(汗)

絵が下手?!
牛やら鬼やら
自在に描いてる人が?!
先生は多分芸術わからん人やったんやで
ネジバロさんへ
焼酎には梅干ですか?

イラストうまい方に見られると
なんだか恥ずかしい(汗)
Unknown
(* ̄m ̄)プッ
そうきたかっ!!!

私は、アルコール全般にOKなんだけど、ビールだけがダメなの・・。
のど越しで楽しむビールをなぜか、味わってしまうから、にが~(><)って思ってしまってね。
だから、関係ないけど、粉薬も飲めない!
ついつい、味わってしまって、ブヘ~(><)って(爆)

イラスト・・いいなぁ~。
私ね、小さい頃から、絵が下手でさ~。
幼稚園のころにママの絵!ってんで、母親の絵を描いたら、前髪がリアルすぎるって言われ、
小学生のころ、写生会で、牛を書いたんだ。
乳牛だから、白と黒のブチだったのにさ、
ブタ?って・・(┯_┯) ウルルルルル
しかも、先生に~~~~(/□≦、)エーン!!
それ以来、美術が嫌いになった~!
だから、絵が上手な人・・尊敬だわ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
Unknown
わたしは焼酎派

イラスト和みますね。

管理者にだけ表示を許可する
