スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

散歩道

2009.02.15.Sun.22:58
近くのグランドへ久しぶりに行ってみた
そしたら重機がおいてあり
掘り起こされて入れなくなっていた(泣)

かなり広いグランド…というか空き地だったので
重宝してたのに…
また新興住宅にでもなるのだろうか…


端のほうが入れたのでとりあえずそこでボール遊び
右の垣根の向こうがいつものグランド


              (おとーちゃんに頼みなさい)←私の分も頼んで


垣根から覗いて見ていたらディーノが不法侵入


                         (おまえの土地やったっけ?)

垣根に私の足跡が付いてしまい(柔らかい土だった)
手で均して証拠隠滅






途中に結婚式場があり
そこはいつもきれいなイルミネーションがしてある
きれいに撮れるわけがないけど撮ってみた



次はイチデジで勝負






気が付いたら二時間ほどの散歩
疲れて二匹ともおとなしく寝てしまったのでした

                               


ディーノ
そこはカフェの特等席ですよ~







ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪


今日も先日と同じスキー場に行こうと思ってたのに
ネットで見たらこんなゲレンデになってて(それも人口雪で作ってあるそう)
断念(右の写真はHPより。)


                                     (矢印のところから下向いて撮ったのが左の写真)
それでもお客はいるの
昔は私もそうだった(とおい目)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
