スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛ですから

2009.02.14.Sat.23:50
今日はバレンタインデー
愛をこめてうちの子たちにも
男の子ですから









      
                                        (・・・・・汗)









いやいや
そんなことはないはず

どうぞ♪



 






 






愛でおなかいっぱいになったそうです

めでたしめでたし




               





ダンナにももちろんあげましたよ
いいツマだ←自己陶酔




いいモデルだ←飼主のエゴ


              (チョコ包装してあったリボン)








ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

ホワイトデーが楽しみだ
スポンサーサイト
コメント
cooさんへ
ホントだ天狗だ
かわいいはずの包装用リボンで
山伏のようになれるのだから
お笑い担当だと思いますイヒ
Unknown
ディーノ君、天狗さんみたい(笑)
もっぱらお笑い担当はディーノ君でしょうか
secaさんへ
アイデアマンsecaさんに褒められちゃった♪

ディーノはいつも自分のと交互にみてます
そっちのほうが多いーってなもん
バンビさんへ
マネはいいけど…
7匹だっけ?みんなの分するの?
天使の分もするんだったら…(汗)
結構大変よ~
男の子だけだったら大丈夫か
Unknown
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいじゃん!ハート型♪
愛を感じるわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

我が家は・・ピザ耳でごまかされました~(*≧m≦*)ププッ

ディーノくんも、お兄ちゃんのが、気になる派・・なのかな?
うちも一生が、永遠兄ちゃんのものが気になるらしい~~~(* ̄m ̄)プッ
goodなアイデア
ハート型の愛!
すごく良いアイデアだわ。
私も来年真似させてもらっちゃいますね。
今年は、もちろん何も「愛」をもらえなかった
ちよっと気の毒な軍団男の子組でしたから。

管理者にだけ表示を許可する
