スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くたくた

2009.02.11.Wed.21:23
「おかぁちゃんは今日も懲りずに
スキーに行ってはりました

もう疲れて眠いそうです

少しは年を考えたらいいと思います」




「今日はもう遊んであげる必要がないんで

僕もおやすみなさーい」






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

足がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ                          だるい。
スポンサーサイト
コメント
cooさんへ
今いいにおいだと思いますよ
一ヶ月以上お風呂入れてませんから(汗)
ボウベルズさんへ
すき放題やっててダンナもあきれてます
私も趣味はワンコにスキーだけですよ
十分か(笑)

へそ天はディーノ。
カフェはしてくれないのです
Unknown
肉球がたまらん感じです(笑)
可愛い~♪
クンクン臭いをかいでやりたい気持ちです(^。^)←二ホイフェチです(笑)
いいなぁ
羨ましい限りです 好きなことが出来るMiyuさんは
私は趣味もやりたいことも何も見つからないつまらない奴
ただひたすらワンコと一緒にいるだけ (汗)

このへそ天はディーノ君かな

管理者にだけ表示を許可する
