
--.--.--.--.--:--

河川敷でリフレッシュ~カフェ

2009.02.09.Mon.23:30
カフェはディーノがボール遊びで爆走する傍ら
草の臭いを嗅ぎそれなりに満喫されておりました


                                      (ニコニコです)

しかし粗相するかもしれないと
ディーノにボール投げ
カメラを構えながらカフェに気を配る

気持ちは双子のおかーちゃん



               (かわいすぎるぅ~)←バカ


                          (たまに走るカフェ。だがすぐ失速)

それにカフェ見とかないと



一攫千金逃すかもしれないし



見つけたらここ掘れワンワンだぞ!





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

昔川原に一億円落ちてたし。ありゃ竹薮か
コメント

管理者にだけ表示を許可する
