スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

河川敷でリフレッシュ

2009.02.08.Sun.23:34
おじいさんは山へ芝刈りに(仕事)
おばあさんは川へ洗濯に行きました(心の洗濯)



おばあさんが(心の)洗濯をしていると

どんぶらこっこー(ダダダダ)
どんぶらこっこーと(ドドドド)



モモに(ディーノが)体当たりしてきました(ドカーン!)イタイ…



そのはずみで持ってたボールを
泉に(土手に)落としてしまいました



そしたら女神が現れて

「おまえの落としたボールは
このこ汚いボールか?それともこの金のボールか?」


                                     (女神と交信中)

デ「僕がおとしたのはその小汚いボールです!」
女神「正直者よじゃぁこの汚いボールだけお返ししよう」
デ「ありがとう!」



ディーノには重そうでツルツルの咥えにくそうなボールより
汚くとも弾むし咥えやすいボールのほうが
なによりも大事でした





おかぁちゃん
なんで怒ってるん?






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

金のボール…クスン…(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
