
--.--.--.--.--:--

古写真風

2009.02.06.Fri.23:41
ネットサーフィンしてて
こんなの見つけました

幕末写真ジェネレーター

どんな写真でも古めかしくするという
結構な人が知ってるかもしれないけど
なんだか嬉しがりで

こんなのが


                                       (だるまーず)

こんなのになっちゃうんだし


                                   (まっしゅるーむず)

さすが 妖犬 洋犬
ぴんとこない…

では(なんちゃって)日本犬の実家のそらではどうだ


                     (日本オオカミ)?

おお、なかなか…




あとしっくりきてたのがあった


                   (シンリンオオカミ)?


主食は柿な臆病な山犬

ベストハウス図鑑に載せてください






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

冗談でやってたのに、なんだか不吉になってくるのはなんでだろう(汗)
コメント
Unknown
歴史の教科書に出てきそうな写真に早変わりですねw
実家のワンちゃんはなかなかいい味でてますね
昭和!って感じで

・・・しかし、カフェくん真ん丸い!
Unknown
すごい!これはなんと優れもの~
でも若干怖い雰囲気ですね(基本ビビり)
モデルは可愛いのに。

これ、面白そうだから~今度私も真似っこしてみまーすヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する
