スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰ってきた田舎者

2009.02.03.Tue.23:50
昔昔 浦島は
助けた亀に連れられて、
龍宮城へ来て見れば
絵にもかけない美しさ~♪



toroちゃんからもらった玉手箱は

じゃーん


                                      (狙うディーノ)
みたらし団子でしたー!!
(おばあさんにならんでよかった)ドキドキ



前、むちゃくちゃおいしいー
と言ってたのを覚えててくれて買ってきてくれたのです
ありがとう!
抜かりなくその日のうちになくなりましたよ
(どんだけ食うねん)
やっぱんまかったです♪



そしてカバンの中から取り出したるは…
センベイ



でなくてチーズケーキ(汗)



さすがに食べきれませんでしたので
持って帰ってきたのですが
カバンの餌食に…

でも形より中身よ!
そうよ外見じゃないんだわ!!(我が人生)
そして美味しくいただきました
これもんまいんだわさ~(脱ぐとすごいんです)




さぁ!
あの月に向かって走るぞー!←夜なん
もうお腹がやばいぞー!





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

~♪ ~~♪~~~♪♪~ ←エンディングテーマ
(好きな曲をあてはめてください)
スポンサーサイト
コメント
ネジバロさんへ
豆乳の餌食って
エグすぎ…

ネジバロさんは洋菓子派でしたか
私もどっちかというと洋菓子派
でもみたらしは別格だと私も思う♪
Unknown
かばんの餌食ね~
私もつい最近、豆乳が餌食に・・・いやこの時はかばんが豆乳の餌食になってまいました(T_T)

私、和菓子苦手ですが、みたらしは好きなのです
cooさんへ
中身が大事なのよ
美味しければいいのさ

でもcooさんもドックカフェで寄られてて
そのほうがうらやましい
おしゃれだし

業務命令ありがとーごぜーます!
Unknown
新年会、楽しそうで羨ましかったですた(笑)
前回の日記、業務命令だったので『ポチっ』としておきました(笑)

っていうか、せんべい............
じゃなくてケーキ.....(大笑)
あー笑わせてもらった(^◇^)ウケケケ♪

味はウマウマだから、イイのです♪よね

管理者にだけ表示を許可する
